撮影後のデート | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba



昨日は撮影後、
彼と合致してカフェへ。

撮影でもカフェにいったんだけど、
寒いからとりあえず中に入りたくてあせる

でも考えることみんな同じだから
どこのカフェも人がいっぱいー(´;ω;`)

カフェをめぐって
かなーり旅をして結局は
安定のスタバへ。
photo:01



スコーンはシェアして食べたよドキドキ


そして、
彼に買ったピアスを自慢するfumiにひひ
photo:02




可愛いでしょ??
photo:03


可愛いってさー
照(笑)


スタバで冷たいのんを飲んだせいで
体が冷えて、鼻水が止まらなくなり
この状態。
photo:04



それを見て、
ホットティーを買ってくれましたガーン
photo:05


ありがとうね(〃ω〃)

サンドイッチも少し食べて
満足クラッカー

でも夜ご飯に、
スコーンとサンドイッチ、、

反省しなければ(笑)ガーン


それから
fumiの買い物につきあってもらって
彼はそのままバイトへ。


ありがとうねヽ(*^ω^*)ノ
楽しい日でした(〃ω〃)!


fumi Twitter


fumiamiお気に入りウィッグ



iPhoneからの投稿