amiの今日 | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

やぽー!

今日は朝から京都神戸で撮影!

photo:02



お昼は京都のカフェで♥

photo:03


photo:04



おしゃれな雰囲気で
美味しいのに安かった!♥

アンディペンデント?やったかな?笑

京都の御幸町とおりのタリーズの前の
カフェです!

そして京都から神戸へ移動!

移動中電車で爆睡してました!笑
隣のひとに迷惑かけてしまうくらい!笑

すみませんでした(;ω;)

神戸について可愛いショップ巡り!

かわいすぎてたくさん購入してしまった!笑

ほんでamiは大学でテストやから
弾丸で大学に戻ったよ!

移動の多い一日やったなぁDASH!

冷えた身体を半身浴で温めています。

さむううぅ。

ami Twitter

ami

photo:05

fumiamiお気に入りウィッグ