【ご感想】もうすでに、良い方向の流れに乗っちゃっている気がしてなりません! | 3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

** まぁるい地球のほんわかハート **
東北 宮城 仙台を中心に ココロが軽くなれちゃう ほんわかハートなセラピーしています♡
『行動できる』自分になりたい!ご機嫌な日々を送りたい! …そんな方のチカラになりたいです♡

行動や感情にブレーキかけている

心(潜在意識)のブロックを解除します

 

分で個♪

心のブロックを解除虹

 

黄色い花ほんわか陽だまり仙台校黄色い花 主宰

マインドブロックバスター®︎

 

ほんわかハートセラピー♡ ふうこですハート

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

セッションを受けられましたお客様から

ご感想をお寄せいただきましたハート
 




 

 

いただきましたご感想を

ご紹介いたしますラブラブ


①マインドブロックバスター®︎ふうこから 心のブロック解除を受けようと思ったのはどうしてですか?


だいぶ前になりますが
一度イベントでふうこさんに
ブロック解除してもらった後に
良い変化が起きたことを思い出したので
今回も良い変化を起こしたいと思ったからです。




 
②どんなブロックを解除してもらいましたか?



○職場への不満

○職場の人間関係

○自己肯定感が低い

○将来への不安

○恋愛のブロック  …などなど



 

③実際に受けてみてのご感想


イベントの日が都合悪く行けなかったので
今回は個人セッションでお願いしました。
ZOOMだったので前回のように
筋肉反射テストで確かめながら

ではなかったのですが
その分、次・次…とブロック解除が
進み、全部で何個の解除をしてもらったんでしょうか?その時、思いつくものを
全部やっていただけたので

なんだかガッツリ!スッキリ!!

した感じです。

もうすでに、良い方向の流れに乗っちゃっている気がしてなりません👍
イベントもお手頃価格で助かるのですが

個人セッションは

周りや他の人を気にせずに

かなり踏み込んだ話題もお話しできる安心感もあっていいと思いました。
だけどやっぱり、ふうこさんにお会いしたいので、次回は対面でお願いしま〜すラブ


 

④ブロック解除をどんな人にオススメしたいですか?



○今の状況に困っている人

○過去のトラウマから解放されたい人
  
○言葉で説明するのが苦手な人

○同じパターンで悩んでいる人

 

○自分を変えたいと思っているのに

どうしたらいいかわからない人

○「ブロック解除」に惹かれる人


 

⑤最後に、マインドブロックバスター®︎ふうこへのメッセージをお願いします


急なお願いでしたが、個人セッションを受けさせていただき、感謝しています。
直感で、「ふうこさんにお願いしよう!」

と思ったのは間違いじゃあなかったと思います。
久しぶりにふうこさんとお話しして
それだけでも癒されましたし、ブロック解除で潜在意識も自分の波動周波数もいい感じに変化しているのが自分でもわかります。
 

恋愛のブロック解除もしてもらって、

今は草花が美しい春になって
私にも春がやってきそうな気がしてなんだかワクワクするんです照れドキドキ
素敵な恋愛したいと思います!

ありがとうございました。
 

 

 

Nさん♡ 

ご感想 ありがとうございましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

Nさんが前にブロック解除をされたのは

コロちゃんが流行る前でしたね。

 

 

今回、お困りの状況になった際に

ふうこのブロック解除のことを思い出していただき

ありがとうございます^_^

 

 

 

 

今回は、イベントの日が

いずれもご都合と合わないのと

できるだけ早く出来たら…とのことで

 

夜の時間帯に、ZOOMで

遠隔セッションさせていただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

マインドブロックバスター®︎のブロック解除は

 

お悩みについて

詳しく説明してくださらなくても大丈夫❣️

 

こちらからも

お悩みを掘り下げて質問していくことも

ありません❣️

 

 

言いたくないことや

自分でも整理できない複雑なお悩み

でも

大丈夫〜ニコニコ

 

 

 

 

 

マインドブロックバスター®の

ブロック解除は

こんな感じの

3つのステップで進みますっ飛び出すハート

 

 

 

キラキラクライアント様の潜在意識に

アクセスしますキラキラ


① ブロックのイメージを視ます目


②  解除のイメージを視ます目


③ 潜在意識にある
   ブロックイメージを消してキラキラ

  解除イメージと書き換えます
ニコニコグッ
 

 

たったこれだけウインクラブラブ  

 

 
 
 
 
ひとつのお悩みに対して3分!!
(実際は、3分もかかりません♡)
 
 
 
 
 
 
 
マインドブロックバスター®︎は
1個のブロック解除に
時間は 3分もかけていませんが
 
 
 
 
潜在意識は
イメージを書き換えていますので
その場でもうすでに 変化していますOKキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〇〇に悩んでいた潜在意識から
 
下矢印
 
〇〇に悩んでいない潜在意識 へと
(〇〇なことを気にしてもいない潜在意識)
 
変化しちゃっているんですねウインク音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上差しこの説明…
 
わかるかなぁ〜?
 
よくわかんないかなぁ〜キョロキョロ??
 
 
 
 
 
こういうコトかなぁ〜?
 
って思うかたも、
 
 
 
 
どういうコトかなぁ〜🤔??
 
っていうかたも、
 
 
 
気になる方は
ふうこのブロック解除を受けてみて
 
どんなものなのかを
それを確かめてみませんかウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
リアルイベント も毎月参加を予定していますグッ音譜
 
 
 
 
 
 
ブロック解除して
 
心地良くない感情・思考は
 
ポイ・ポイっ
捨てちゃうと
ラクですよ〜ウインク音譜
 
 
 
 
 
 
是非ぜひ❤️
マインドブロックバスターの
楽しい面白い不思議〜
ブロック解除を
お試しくださいね❤️❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 

あなたは、いま

どんな事でお悩みですか?

 

 

 

不安や 思い込みを手放して

穏やかで安定した心持ちで

日常を過ごしたくはありませんか?

 

 

 

ブロック解除は

想定外の結果を引き寄せます\(^-^)/

 

 

 

 心のブロックの例 


・人と付き合うのが苦手
・人間関係がうまくいかない
・苦手な人がいる
・恋愛がうまくいかない
・家族とうまくいかない
・子育てにイライラする
・自分の子供が心配だ
・人の意見に左右されてしまう
・お金が貯まらない
・お金を得ることに抵抗がある
・周りの人と自分を比べてしまう
・自分を好きになれない
・自分を大切にできない 

・自分に自信が持てない
・いつも同じパターンを繰り返している
・ある人のすることなすことが気になる
・家事が苦手

・片付けが苦手
・時間をうまく使えない
・いつも遅刻してしまう
・〇〇恐怖症だ
 

 

 

わたしのところへ

いらっしゃるお客様の

外したいブロックの例

あげてみましたよ〜ニコニコ


 

 

 

上差しこの中から

今、気になる項目をピックアップするのでも良し♪

 

 

 

この一例を応用して

別のテーマでお題をつくってリクエストしても良し♪

 

 

 

 

マインドブロックバスターのブロック解除を

大変お得にオンラインでお試しできるのはイベントビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今月・4月はリアルイベント

 

続々と予定しております❣️

 

 

 

 

 

どうぞ この機会に

ブロック解除を体験してみてねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

  4月〜開催イベントのご紹介

 
 

 

 

  Love and Light フェスティバル  

 

4月9日(日)
 10:00〜16:00

名取市文化会館

(宮城県名取市増田)

 


 

 仙台ヒーリング・ミューズ Neo 

 

4月22日(土)
11:00〜16:00

※会場が変わりました※
カルチャー仙台ビル4F
(仙台市青葉区一番町2-3-10  4F)

目印:1Fにはファミリーマート


 

 やまびこの湯 癒しイベント  

 

4月26日(水)お風呂の日♪
10:00〜16:00

やまびこの湯※べガロポリス館内
(仙台市太白区西多賀5-24-1)

ベル入浴券プレゼント中びっくりマーク
数に限りあります!!


 

  いろはマルシェ  

 

5月7日(日)
 10:30〜16:00

ミューカルがくとか館

(福島県郡山市開成1-1-1)



 

  ボンヴォヤージュ  

 

6月3日(土)
11:00〜17:00

ショーケー本館ビル

(宮城県仙台市青葉区五橋2-11-1)



 

 仙台ヒーリング・ミューズNeo  

 

6月24日(土)
11:00〜16:00

※会場が変わりました※
カルチャー仙台ビル4F
(仙台市青葉区一番町2-3-10  4F)

目印:1Fにはファミリーマート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・お申込みフォーム

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

お問合せ・お申込は
こちらをクリック♪