【新メニュー】3秒で意識を変えるメソッド☆BeliefBreaker☆ | 3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

** まぁるい地球のほんわかハート **
東北 宮城 仙台を中心に ココロが軽くなれちゃう ほんわかハートなセラピーしています♡
『行動できる』自分になりたい!ご機嫌な日々を送りたい! …そんな方のチカラになりたいです♡

 

 

ほんわかハートセラピー

   ふうこですハート

 

 

 

 

 

 

 

リアルイベントのお知らせ

 

 

 

※ 終了いたしました

 

 

 LOVE LOVE LOVE 

 

2022年7月10日(日) 

10:00〜16:00

石巻市かわまち交流センター

(石巻市中央2-11-17)

元気市場となり 2時間無料駐車場あり



 

 Love & Light フェスティバル 

 

2022年7月18日(月・祝) 

10:00〜16:00

名取市文化会館

(名取市増田柳田520)


 

仙台ヒーリング・ミューズ  

 

2022年7月23日(土) 

11:00〜16:00

スタジオ・ルーモコレクション

(仙台市青葉区中央2-10-1  5F)

 

 

 

 

 

 

 

ふうこが癒し系イベントに

セラピストとして出展するようになったのが

2016年の7月。

 

この時から

毎月、なにかしらのイベントに

欠かすことなく出店しているんですハート

 

 

 

セラピストとして

ひとりで本格的に歩き出してから

7年目に入りました照れハート

 

 

 

 

主にマインドブロックバスター®︎として

心のブロック解除を専門にやってきましたが

 

マインドブロックバスター®︎になったのが

2014年の10月。

 

以降、様々な学びや

アチューメントを受けるなど

ちょくちょく

バージョンアップしてきたので

 

実は♡ ブログにも全然上げていないけど

皆様にもご提供できるスキルがあるんですチュー

 

 

これから少しずつ

オープンにしていきますねピンクハート

 

 

 

活動nameも

マインドブロックバスター®︎ふうこ

 

から

 

ほんわかハートセラピー ふうこ

 

へと 変えて動き出していきますハート

 

これからのふうこを

お楽しみに〜ウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

でね♡

 

今回、オープンしますのは・・・

 

つい先日 受講したばかりの

出来立てホヤホヤ〜ハート

 

NEW アイテム〜拍手キラキラ

 

 

 

3秒で意識を変えるメソッド

キラキラBeliefBreakerキラキラ

 

 

 

 

 

BeliefBreaker(ビリーフブレイカー)って

初めて耳にしたかと思います。

 

 

 

 

直訳すると…

 

『思いこみを 壊す人爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

 

BeliefBreaker

 

わ・ず・か「3秒」

無意識(潜在意識)を再構築して現実を変える♪ 

究極の意識変化術なんですよ😆❣️

 

 

 

 

 

 

 

BeliefBreakerを開発したのは

 

わたしと同じ♪

マインドブロックバスター®︎の

北海道・札幌に住む

小林真樹子ちゃん

 

 

 

真樹子ちゃんの開講しました

BeliefBreaker講座の第1期生として

 

つい先日、7月3日に受講したばかりビックリマーク

 

 

 

 

 

その前に、モニターとして数日前に

真樹ちゃんからBeliefBreakerを受けていましたので

 

 

“3秒の不思議なワーク” の効果を

受講前に体感済みでした合格

 

 

 

 

 

わたしは

「3分で1個 心のブロック解除♪ マインドブロックバスター」

として8年 この簡単なブロック解除をず〜っと続けてきましたが

 

「3分」でも簡単♪簡単〜チュー音譜 ってやってきたので

 

 

BeliefBreakerは

ええ〜🤣 『3秒』なの〜🤣🤣🤣 って

めちゃくちゃ惹かれて興味深かった❣️

 

 

 

そして、真樹ちゃんの初めての講座を実際に受講しまして、

 

そのBeliefBreakerのスキルを 

わたしも身につけましたよ〜✌️✨

 

 

 

 

それが、面白いのなんのって😆❣️🎶

 

 

 

ホントに『3秒』だし

 

 

意識の変化をその場で実感できちゃうから、

 

 

これまたスゴーイ‼️

 

✨✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎✨

 

 

 

 

 

 

これは、どんどんやってみたい🎶

 

 

みんなの

驚く顔びっくり 喜ぶ顔ラブ が見てみた〜いチュー!!

 

 …とウズウズ💞

 

 

 

 

これは、早速キラキラ他の皆様にも試させていただきたく❣️

 

受講した1時間後には

Facebookにて

「モニター募集」かけさせていただきまして♡

(真夜中なのに笑

 

 

 

翌日・翌々日に

モニターセッションをしましたよ〜爆  笑

 

 

 

 

(我ながら、ピッパだわ〜笑♡ わたし)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニターさんの ご感想の一部

 

 

「はじめは3秒⁉️って半信半疑でしたが、実際に体感があったのでビックリしました」

 

 

「楽しいセッションでした」

 

 

「前向きに進んでいこうと思います」

 

 

「魔法の呪文で意表を突かれ笑ってしまいました」

 

 

「なんか不思議と大丈夫な気がしてきました!」

 

 

「まず自分が出来ることから始めてみようと 実際に行動に移せました」

 

 

「ふうこさんとお話する前のモヤモヤ鬱々とした状態に戻ろうと思っても、

 面白いくらいに戻れないんです笑」

 

 

「セッション以降、気持ちが軽い状態が続いていて、気持ちいいです」


などなど…♪♪

 

(モニターのご協力ありがとうございました💞 )

 

 

 

 

 

 

 

 

3秒で意識を変えるメソッド

キラキラBeliefBreakerキラキラ

 

 

 

 

 

あなたも体験してみませんかウインク

 

 

 

 

ふうこの出展しますイベントで

お試しセッション

 

今だけ❣️

ワンコインの 500円ビックリマークキラキラ

 

 

 

 

 

もしかして!?

 

イベントにBeliefBreakerが登場するのは

世界初キラキラだと思われます上差し飛び出すハート

 

 

 

 

わ・ず・か 「3秒」で

無意識(潜在意識)を再構築して

現実を変える♪

究極の意識変化術を

 

あなたも体験してみませんかウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

わたしがず〜っとやってきました

(もちろん♪ 今もずっと現役ですッ!!

マインドブロックバスター®︎のブロック解除も

 

すっごく不思議で面白くって

やってて楽しいですビックリマーク

 

 

 

どちらも潜在意識のワークですが

 

ブロック解除もブロック解除の良さがあるし

 

BeliefBreakerも別の良さがあって

 

どっちもいい〜ハート

 

どっちも好き〜ラブラブラブ

 

これが 本音。

 

 

 

 

 

ブロック解除を受けたことのある方や

 

マインドブロックバスターさんには

 

とくにお試しオススメいたします〜ウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

繰り返しますね♡

 

 

ふうこの出展しますイベントで

お試しセッション

 

今だけ❣️

「ずっと」じゃないですよ〜爆  笑

 

お試し価格キラキラ

ワンコインの 500円ビックリマークキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月、7月は

イベントが続きます音譜

 

 

 

 

なにかピンときました方は

今がタイミングなのかもしれません上差しキラキラ

 

 

ふうこに会いにいらっしゃいませんかハート

 

 

 

お待ちしていますニコニコハート

 

 

 

 

直近のイベントは、

7月10日(日)だよ〜ウインク❣️

 

 

 

 

 

LOVE LOVE LOVE

お久しぶりですラブラブ石巻市で開催の

イベントですキラキラ

 

注意8割ほど予約済みとなっておりますので

事前ご予約がオススメですハート

 

 

 LOVE LOVE LOVE

ブースの配置はこんな感じです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

名取市で開催のラブフェスは、先着プレゼントや

スタンプラリーのプレゼントもチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台マチナカで月イチ開催の

仙台ヒーリング・ミューズ

7月で、4周年\(^-^)/ですキラキラ

 

 

ふうこは仙台ヒーリング・ミューズの

第1回目からほぼ毎月

出ておりましたリボン

 

今月は周年祭企画プレゼント

スタンプラリーを企画していますよ〜拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各イベントでは

下記のイベント限定価格にて

 

マインドブロックバスター®ふうこの

心のブロック解除(潜在意識の書き換え)

 

または、その他のメニューをお試しいただけますピンク薔薇

 

 


①心のブロック解除お試しセッション

ブロック解除2個 1000円

 

 

 

②心のブロック解除30分セッション

 30分間ブロック解除 3000円



 

下矢印 ふうこの新メニューです〜チューラブラブ下矢印


 

NEW③3秒で意識を変える究極メソッド

BeliefBreaker お試しセッション 500円


④耳つぼジュエリー&マッサージ 1500円〜


⑤オモシロ腸相診断 1000円



⑥腸相診断+ブロック解除セッション 
2000円


 

 

 

 

通常 心のブロック解除・個人セッションは

 

30分6000円

60分11000円

90分15000円
やらせていただいております。
(対面・遠隔セッション同料金)
 

 

 

 

なので

 

ブロック解除30分セッションの

イベント限定価格 3000円/30分は

とってもお得なんです爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 


ですからイベントでは

②ブロック解除30分セッションをリクエストさ
れる方が多い傾向です。

 

 

 

新メニューの オモシロ腸相診断も

診断に少々お時間をいただく場合もありますので

 

 

時間によっては

次にお待ちいただく場合

長くお待たせしてしまうことがございます🙇‍♀️

 

 

 

 

星事前ご予約が安心♡オススメです星

 

 

 

 

 

 

 

新メニュー

オモシロ腸相診断については

 

下矢印こちら下矢印をご覧くださいねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

❤︎お試し1500円は7月末まで❤︎

 

プラス500円で

ドライヘッドスパ と ヒーリングも

追加することもできますよ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント・その他

ふうこへの

お問合せ・お申し込み

↑↑こちらをクリック♪↑↑

 

 

 

 

 

 

 

image

 

リアルイベントでお待ちしておりますラブラブ