【ご感想】結果を期待しないで、むしろ忘れちゃってるくらいがいい♪ | 3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

** まぁるい地球のほんわかハート **
東北 宮城 仙台を中心に ココロが軽くなれちゃう ほんわかハートなセラピーしています♡
『行動できる』自分になりたい!ご機嫌な日々を送りたい! …そんな方のチカラになりたいです♡

行動や感情にブレーキかけている

心のブロックを解除します

 

分でキラキラ心のブロックを解除虹

マインドブロックバスター®

公認インストラクター

 

黄色い花ほんわか陽だまり仙台校黄色い花主宰

   ふうこですハート

 

 

 

 
◆リアル♡イベント スケジュール◆

 

 Love and Light フェスティバル 

2月13日(日) 

10:00〜16:00

名取市文化会館

(宮城県名取市)



 仙台ヒーリング・ミューズ

2月26日(土) 

11:00〜16:00

スタジオ・ルーモコレクション

(宮城県仙台市)

 

 

 仙台ヒーリング・ミューズ

3月19日(土) 

11:00〜16:00

スタジオ・ルーモコレクション

(宮城県仙台市)

 

 
 
 

 

 

 

 

初めてオンラインでセッションを受けられましたお客様から

ご感想をお寄せいただきましたハート
 

 

image
ピンク薔薇イベント限定メニューピンク薔薇
 お試しセッション 1000円
 30分セッション 3000円
(リアルイベント・オンラインイベント:同価格)




 
 

ご紹介いたしますラブラブ

 

①マインドブロックバスター®︎ふうこから 心のブロック解除を受けようと思ったのはどうしてですか?


以前から「ブロック解除」のワードが
気になっていました。
ブログや最近はYouTubeとかでも よく見たり聞いたりしてはいましたが、ブロックは簡単には外れないものだと思っていました。

そんな時に、宮城にもブロック解除をやっているという ふうこさんの存在を たまたま知り、このようなイベントは初めてでしたが、すごく気になったので思い切って ふうこさんのセッションを申し込みました。

勝手に私が感じたふうこさんの第一印象ですが
親しみやすそうな方だなぁ♡と思ったのが一番の決め手です!


 
②どんなブロックを解除してもらいましたか?

 

・不安に思うクセ

・仕事(転職)のこと


・お金

・自己肯定感の低さ
 

など、いろいろ…



 

③実際に受けてみてのご感想

 


初めてのセッションでしたので、どんな感じなのかなとドキドキしました。
でも1個1個のブロック解除は
本当にあっという間で、それに面白いイメージで笑ってばっかりでしたチュー 

悩んでいる事についても、詳しく話さなくてもいいのがとても良かったです!
これが『掘り下げない』っていう事なんですね!!

こんなに楽ちんで楽しいなんて、ブロック解除 すごくいいと思いました。





セッションのその後…ですがビックリマーク


イエローハート不安感が以前より少なくなってる自覚あります!!


イエローハート職場の人間関係が良い方向へと変化(現在進行形…)しているので、転職のことを考えなくなりましたチョキ


イエローハート「昇給なし」のパートだったのに
急に時給が50円もUPしましたびっくりキラキラ


イエローハート他人と比べて劣等感を感じることが明らかに少なくなった
(てか、忘れてましたww)



ふうこさん!

 すごいですね!!
  ブロック解除
拍手



 

④ブロック解除をどんな人にオススメしたいですか?


・不安クセのある人
 
・今の現状を変えたいと思っているけど、どうしたらいいかわからない人

・「コロナの前は良かったなぁ」と
 思っている人
 
・きっと、、、みんな!!



 

⑤最後に、マインドブロックバスター®︎ふうこへのメッセージをお願いします



ふうこさん。先日はありがとうございました!
ブロック解除が気になっていたから受けてみたセッションでしたが、

まさか 1回のセッションでこんなに自分や、周りのことまで変化が起こるとは

思ってもいませんでした。

「結果(効果)を期待しないで、
むしろ忘れちゃってるくらいがいいですよ。
普段通りに過ごしてくださいね〜」


そんなふうにふうこさんから言ってもらっていましたが、そんな感じにあまり意識しないでいたから良かったのかもしれませんグッ
 

今では、この調子でいい感じに自分を変えていけそうな気がしますウインク


ふうこさんやブロック解除に出会えて良かったですハート
また、お願いすると思います。


自分でもブロック解除が出来るようになるマインドブロックバスター養成講座もとても気になっています目

今後ともよろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

お花さん♡(仮名) 

ご感想 ありがとうございましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「結果(効果)を期待しない」
 
 
むしろ
「忘れちゃってるくらいがちょうどいい』
 
 
 
 
 
お花さんがご感想でも触れていましたが
 
わたしがセッションした後に
そのようにお話ししています。
 
 
 
 
 
 
 
ブロック解除は、
潜在意識の書き換え。
 
 
つまり
潜在意識を少し変化させてしまうワークをします。
 
 
 
 
しかも!
「3分で1個  心のブロック解除!」
ひとつのお悩みに対して 3分!!
(実際は、3分もかかりません♡)
 
 
 
 
ブロック解除に
時間は 3分もかけていませんが
潜在意識はイメージを書き換えていますので
もうすでに 変化しています。
 
 
 
 
〇〇に悩んでいた潜在意識から
 
下矢印
 
〇〇に悩んでいない潜在意識 へと
(〇〇なことを気にしてもいない潜在意識)
 
変化しちゃっているんですねウインク音譜
 
 
 
 
 
 
潜在意識という無意識のところが変化したので
 
あなたの『当たり前』が変わっています。
 
 
 
 
 
「普段通りに過ごしてくださいね〜」
 
 
 
 
 
 
普段通り = 当たり前
 
 
 
 
普段通りに意識しないで日常を過ごしてはいるんだけど…
 
実は「当たり前」だと思って(むしろ無意識)
やっていること
チョイスしていること
発している言葉
とっさの態度や行動 ・・・などなど
 
 
じ・つ・は ♡
 
 
以前のあなたとは
本人は知らず知らずのうちに
変化していたんですよぉ〜照れハート
 
 
 
 
 
上差しこの説明…
 
わかるかなぁ〜?
 
よくわかんないかなぁ〜??
 
 
 
 
こういう事かなぁ〜?
 
って思うかたも、
 
 
どういう事かなぁ〜??
 
っていうかたも、
 
 
気になる方は
ふうこのブロック解除を一度受けて
それを確かめてみませんかウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
リアルイベント も予定していますし
 
オンラインイベントも
これから続々と予定しておりますグッ音譜
 
 
 
 
 
 
ブロック解除して
 
心地良くない感情・思考は
 
ポイ・ポイっ
捨てちゃうとラクですよ〜ウインク音譜
 
 
 
 
 
 
是非ぜひ❤️
マインドブロックバスターの
楽しい面白い不思議〜
ブロック解除を
お試しくださいね❤️❤️❤️
 
 
 
 
 
 
◆リアル♡イベント スケジュール◆

 

 Love and Light フェスティバル 

2月13日(日) 

10:00〜16:00

名取市文化会館

(宮城県名取市)



 仙台ヒーリング・ミューズ

2月26日(土) 

11:00〜16:00

スタジオ・ルーモコレクション

(宮城県仙台市)

 

 

 仙台ヒーリング・ミューズ

3月19日(土) 

11:00〜16:00

スタジオ・ルーモコレクション

(宮城県仙台市)

 

 
 
 

 

 
 

あなたは、いま

どんな事でお悩みですか?

 

 

不安や 思い込みを手放して

穏やかで安定した心持ちで

日常を過ごしたくはありませんか?

 

 

ブロック解除は

想定外の結果を引き寄せます\(^-^)/

 

 

 

 心のブロックの例 


・人と付き合うのが苦手
・人間関係がうまくいかない
・苦手な人がいる
・恋愛がうまくいかない
・家族とうまくいかない
・子育てにイライラする
・自分の子供が心配だ
・人の意見に左右されてしまう
・お金が貯まらない
・お金を得ることに抵抗がある
・周りの人と自分を比べてしまう
・自分を好きになれない
・自分を大切にできない 

・自分に自信が持てない
・いつも同じパターンを繰り返している
・ある人のすることなすことが気になる
・家事が苦手

・片付けが苦手
・時間をうまく使えない
・いつも遅刻してしまう
・〇〇恐怖症だ
 

 

 

わたしのところへ

いらっしゃるお客様の

外したいブロックの例

あげてみましたよ〜ニコニコ


 

 

 

上差しこの中から

今、気になる項目をピックアップするのでも良し♪

 

 

 

この一例を応用して

別のテーマでお題をつくってリクエストしても良し♪

 

 

 

 

マインドブロックバスターのブロック解除を

大変お得にオンラインでお試しできるのはイベントビックリマーク

 

 

 

 

 

 

リアルイベント

 

または

 

オンラインイベント

 

 

 

 

 

どうぞ この機会に

ブロック解除を体験してみてねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

お問合せ・お申込みフォーム

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

お問合せ・お申込は
こちらをクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

image