ブロック解除って、どんなふうにやるの? | 3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

** まぁるい地球のほんわかハート **
東北 宮城 仙台を中心に ココロが軽くなれちゃう ほんわかハートなセラピーしています♡
『行動できる』自分になりたい!ご機嫌な日々を送りたい! …そんな方のチカラになりたいです♡

片手にそっと触れるだけドキドキ

 

行動や感情にブレーキかけている

心のブロックを解除します

 

分でキラキラ心のブロックを解除虹

マインドブロックバスター®

公認インストラクター

 

黄色い花ほんわか陽だまり仙台校黄色い花主宰

   ふうこですハート

 

 

 

 

 


 

 

ブロック解除って

どんなふうにやるの?

 

 

 

 

 


 

 

今日は、まだブロック解除を

体験されたことのない方へ

 

マインドブロックバスターの

心のブロック解除セッションの流れを

ご説明しますねウインクイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

他にも

「心のブロック」

「メンタルブロックを外す」

「潜在意識の書き換え」などなど

様々なセラピーはありますが、

 

 

マインドブロックバスターは

ここが違いますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

簡単!

 

お手軽!

 

不思議!

 

オモシロイ!

 

 

 

 

 

 

 

マインドブロックバスター創始者 

栗山葉湖先生も

ご自分で話していましたが

 

 

マインドブロックバスターってね

 

世界一簡単でふざけたセラピー爆  笑音譜

 

 

なんですよ~音譜(笑)

 

 

 

 

 

 

これまでの常識をくつがえすような

 

「…え!? 

ホントびっくり?? これでいいの!?

 

 

初めてブロック解除を受ける方は

そんなふうに思われるかもしれません。

 

 

 

注意注意:マインドブロックバスターは

ふざけてセッションしているワケではありません!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 ブロック解除の流れはこんな感じです 



① ブロックのイメージ(A)を見ます
 


 

② 解除のイメージ(B)を見ます
 


 

③ 潜在意識の入れ替えをします

(A)を消して(B)へと入れ替える

 


 

ハイッビックリマーク  終わりですウインク



 

 

 

 

たったこれだけ!

 

 

 

 

簡単で あっという間なんです~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片手にそっと触れさせていただいて

潜在意識からのメッセージを

読み取るのが

マインドブロックバスターの基本のスタイル

 




 

 

ですが、手に触れなくても

対面でなく 遠隔でも読み取れますので

 

 

 

手に直接触れられるのが苦手な方や

カフェなど、他のお客様の目が気になる時は

 

手をふれずに 遠隔で

ブロック解除いたします

 

 

 

コロナ禍となり

外出を自粛することが多くなりました。

 

 



遠隔でブロック解除できるってことは



オンラインでもブロック解除

できるんですウインク上差し

 

 



 

 

 

マインドブロックバスターは

対面でも

遠隔(オンライン)でも

 

クライアントさんの潜在意識に直接ききますので

 

お悩み事の詳しい内容を話さなくても

大丈夫なんです

 

 

つまり

あなたの潜在意識がわたしにそっと

教えてくれるんです

 

 

 



深掘りしません!


掘り下げません!

 


 

なので、

とても早いです!!!


(急いでいる訳ではありませんっ爆  笑

 

 

 

 

 

プライベートなことを話さなくて済むので

 

カフェとか公共の場所でも

お気軽に受けていただくことができます!

 

 



説明するのが苦手な方にも

とってもいいセラピーなんですハート

 

 

 

 

はたから見ると

普通におしゃべりして笑ってる感じにしか見えないので


何のブロック解除をしているのか

わからないので、大丈夫!!

 

 

 




 

そして

マインドブロックバスター®の醍醐味♡

 

 

ブロックのイメージや

ブロック解除のイメージが

ヘンテコリン面白いので

 

 

思わず、ぷぷぷ…( ´艸`)音譜

笑ってしまいますピンクハート

 

 

 

 

 

かわいらしいイメージだったり

 

キレイな風景だったり

 

美味しそうな食べ物だったり

 

ゆるキャラみたいなものだったり

 

日常にあるものが意外な姿になったり…

 

 

 

 

 

マインドブロックバスターのわたしにも予測不能な 

なんとも意外な姿(イメージ)で

 

潜在意識は見せてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

ブロック解除をしてすぐに

何かが変わるものではありませんが

 

(すぐに効果を実感される方もいます!)

 

 

 

 

ブロック解除を受けたことを忘れた頃

 

ブロックが無くなった!

ブロックが外れたことに気付いた!

 

そんな方がほとんどですニコニコ

 

 

 

 

 

注:マインドブロックバスターは

サイキック能力とか霊視とか

特別な能力はありませんので♡

怖がらなくても大丈夫ですよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロック解除をお試ししたい方は

 

 

どうぞ♡

個人セッション(対面またはオンライン)

をリクエストしていただくか

 

 

ふうこも出展するイベントへ

いらしてくださいねウインクハート

 

 

 

 

image

 
 
 
 
 
◆イベント&カフェセッションDay スケジュール◆

 

 

仙台ヒーリング・ミューズ

1月23日(土) 

11:00〜16:00

スタジオ・ルーモコレクション

(仙台市青葉区中央2-10-1  5F)

 

 

 

仙台ヒーリング・ミューズ

2月27日(土) 

11:00〜16:00

スタジオ・ルーモコレクション

(仙台市青葉区中央2-10-1  5F)
 

 

 

注意事前予約がオススメです

 

 

 

詳しくは、こちらですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他のメニューのご案内

 

 

詳細はこちらのページへ

メニューのご案内

 

 

 

 

個人体験会(リクエスト開催)

 

「マインドブロックバスター」って何~?って方、

「養成講座」について詳しいお話をきいてみたい方

におススメです!

 

 

2000円/40分 ※対面またはオンライン

(ブロック解除 お試し1個付き)

※個人セッションと併せてお申込みの方は

 1000円/30分です

※オンラインは事前お振込となります

 

 

 

 

 

個人セッション(リクエスト開催)

 

30分、または60分、90分の時間内

取れるだけブロック解除させていただきます!

まとめてブロックを外すことで

セッション直後からスッキリ満足感を

感じられる方が多いです♪

変化のスピードが加速します!!

 

 

6000円/30分、11000円/60分、15000円/90分

(ブロック解除は時間内無制限♫)

 

※対面セッション、または

 オンラインセッション

(電話、またはLINE通話 Zoomなど)

 

※遠隔セッションは事前振込みをお願いします

 

 

 

 

 

マインドブロックバスター養成講座

(リクエスト開催)

どうぞ遠慮なさらずに、ご都合をお聞かせくださいねウインク

 

オンライン講座なら最短2日間〜(合計10時間程度〜)で

(※対面講座は、最短3日間)

特別な能力や道具など必要なく

どなたでもご自分で

いつでも どこでも

心のブロック解除ができるようになりますキラキラ

 

現在は感染症対策の観点から

 オンラインと対面を組み合わせてスケジュールを組み

 受講される方が多いです

 

 

 

2021/01/16現在、

ほんわか陽だまり仙台校では

49・50・51人目の生徒さんが

養成講座を受講中ですハート

 

 

ほんわか陽だまり仙台校には仲間がたくさんいますよウインク音譜

 

 

 

 

養成講座の記事はこちら ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

どうぞお気軽にお問合せください♪