なぜ日常的にブロック解除していると 引き寄せるのか? | 3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

** まぁるい地球のほんわかハート **
東北 宮城 仙台を中心に ココロが軽くなれちゃう ほんわかハートなセラピーしています♡
『行動できる』自分になりたい!ご機嫌な日々を送りたい! …そんな方のチカラになりたいです♡

行動や感情にブレーキかけている

心のブロックを解除します

 

3分で1個キラキラ心のブロックを解除虹

マインドブロックバスター®

公認インストラクター

 

黄色い花ほんわか陽だまり仙台校黄色い花主宰

   ふうこですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロック解除のリピーターさんから

 

 

 

「仕事が決まりました!!

 

「しかも 好条件なんです♡」

 

と 嬉しいご報告があったんですハート

 

 

 

 

 

 

 

ブロック解除のセッションを

初めて受けた頃は

 

 

専業主婦歴が長く

 

「私なんて… 」

 

自己肯定感が低く

 

自分の為にお金を使うことに抵抗感をお持ちでした。

 

 

 

 

 

子供が手のかからない学年になったことで

仕事をはじめたいけど

 

 

お勤めに出ることを考えるも

 

様々な 

出来ない・難しいと思う理由や

 

仕事を始めることで

生活のリズムが変わることへの抵抗感も

お持ちのようでした。

 

 

 

 

 

 

 

イベントにてブロック解除を受けられて

 

 

 

星「私なんて…」と思ってしまう頻度が

明らかに減ってきたこと

 

 

 

星  新しいことに

チャレンジしてみたいな♫ と

自然に思えるようになってきたこと

 

 

 

星 以前より性格が明るくなったことで

人付き合いが楽になってきた 

 

 

 

…などなど♡

 

 

 

 

 

 

 

それからは

1〜2ヶ月に一度のペースで

ブロック解除を受けられてきましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マインドブロックバスターのセッションは

 

 

 

 

お悩みを掘り下げることなく

 

潜在意識から

直接メッセージを読み取らせていただいて

 

 下矢印

 

プラスのイメージへと書き換えていく

 

 

 

 

 

たったこれだけウインクピンクハート

 

 

 

 

 

 

わずか3分で1個!

(実際は もっと早いですね♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも 自分で(セルフで)

ブロック解除すれば もっと簡単♪♪

 

 

 

わずか数秒でできてしまうんですよウインク

(しかも、オモシロイ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マインドブロックバスターのブロック解除は

 

「対面セッション」はモチロンですが

 

 

離れていても

「オンライン(遠隔)セッション」

(ZOOMなどで自宅にいながらでもセッション)

 

も出来ちゃうんです口笛音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ不思議なセラピーですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マインドブロックバスターの私が

スゴイ訳でもなく口笛

 

 

 

特別な能力も才能も必要なく

 

 

だれでも養成講座を受ければ

身に付けることのできる手法ですグッ

(最短2日間、計10時間程度〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

何も道具を必要とせず

別に場所を気にすることなく

何かしながらだって出来てしまう!

 

しかも あっという間に終わるので♪

 

 

 

 

 

わたしは

 

仕事中はモチロンのこと爆  笑

 

お茶碗洗いながら…とか

 

歯みがきしながら…とか

 

お布団に入って眠る直前に…とか

 

 

 

 

 

 

 

気になったとき

 

思い立ったときに

 

「とりあえず やっとこ♡」

 

そんな軽いノリでやっています♪♪

 

 

 

 

 

 

 

( ´艸`)うふふ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽いノリなので

結果も期待していません!

 

潜在意識におまかせしちゃっています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにお手軽で

こんなに簡単なセラピーって

他にあるんでしょうかウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じにやっていますが

 

なんだか不思議とイイこと

次々と起こっています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

スムーズに物事が進んで

想像以上の結果になったり

 

 

新しいご縁に繋がったり

 

 

ラッキ~キラキラって喜んでいます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マインドブロックバスター同士ではよくあることなので

 

こういった現象を

「バスターあるある現象」として

 

会った時にあるある話で盛り上がります爆  笑アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マインドブロックバスターの創始者

栗山葉湖先生が

 

 

以前メルマガに書かれていた投稿を

シェアしたいと思いますウインク

 

 

栗山葉湖先生と♡

 

 

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜

 

2017.9.15

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター栗山葉湖の

読むだけで心が軽くなる365の言葉

 

{321CF425-4A53-464D-954C-E6E3DED8395B}


 

 

【マインドブロックバスターあるある現象】

について解き明かして欲しいとリクエストがありました

 

 

「なぜ日常的にブロック解除していると引き寄せる

(マインドブロックバスターあるある現象)のか?」

 

 

 

<解説します>

 

 

日常的にブロック解除していると

潜在意識とつながることが日常化していきます。

 

潜在意識は本来その人の

「最短距離」を提供してくれるのです。

 

 

{5DB2346B-FEB0-456A-80CA-B50F0CD3347B}

 

今世に生まれたからには

人として出来うる限りの使命を果たすように

この生命体はプログラミングされているのです。

 

 

ですから「心のブロック」などという邪魔が

解除されればされるほど

 

人生の使命がより果たされるように

 

余計な想いわずらいが減るように

 

余分なところで突っかかりや不快に巻き込まれないように

 

潜在意識は私たちをスムーズに目的地に運び

より快適な環境を提供してくれるのです。

 

 

これがブロック解除のひとつの副産物です。

 

 

そんな想定外、想定以上の幸運も

ひとつひとつ素直に喜んで感謝し味わうこと。

 

それがさらに引き寄せをもたらします。

 

 

 

 

引き寄せ体質になりたい

 

想定以上の人生を送りたい

 

 

 

それはマインドブロックバスターに触れた方がいいですよ。

 

 

 

(引用ここまで)

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜

 

 

 

 

 

 

マインドブロックの心のブロック解除は

 

魔法ではありません!!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

「宝くじが当たるように」と

お金のブロック解除をしても

そうはなりません。

 

 

 

「苦手なあの人がいなくなれ!」と

人間関係のブロック解除をしたとしても

その通りになるものでもありません。

 

 

 

 

でもね

 

「お金を失うことの不安感」のブロック解除

することによって

 

 

分かりやすく お金が…っていうんでもなく

別なカタチで変化が現れて

 

(例えば、彼氏ができて…とか

夫婦仲がよくなって…とか)

 

→結果的に、手元に ある程度のお金があるだけで

以前のような不安感にかられることなく

お買い物やレジャーを

楽しむことができるようになったウインク♪

 

 

 

とか♡

 

 

 

 

 

 

「いつも私にキツイことを言ってくる上司が怖くて

仕事で緊張してしまう」の

ブロック解除をしていたら

 

 

→上司が別の部署へ異動になった、とか

 

 

→新しく入ってきたスタッフと気が合い

プライベートが充実したら

仕事の苦手意識が解消されたウインク♪

 

 

 

など♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロック解除したら

 

下矢印

 

こうなるだろう。

 

(または、こうなって欲しい)

 

 

 

 

 

上差しそんな風にゴールを決めてしまうと

そこにフォーカスしてしまい

顕在意識が優位になっているため、

思った通りにそうはならないことがほとんどなので

 

 

 

 

だったら 

 

潜在意識におまかせ

しちゃいましょう\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

「おまかせ」する

 

 それは

  ↓

「想いを手放す」ことなので

 

 

 

ブロック解除で

気持ちをうまく切り離せることができて

簡単にスッキリできますよ~(*^▽^*)ラブラブ

 

 

 

 

そうするとね♪

 

忘れた頃に

 

想定外のことが!!

 

 

 

 

 

 

 

自分の考えでは思いつかなかった展開で

 

結果♪ 

良かったなぁ〜照れラブラブ

 

てね♫

 

 

 

 

 

 

ブロック解除して

 

ゆるゆるっとご機嫌に

 

日常生活を送るのがイチバン口笛

 

 

 

 

 

 

 

カンタンピンクハート

 

楽ちんピンクハート

 

にっこにこ(⌒▽⌒)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マインドブロックバスター®って

オモシロそう〜音譜

 

気になります方は

 

 

マインドブロックバスターの

心のブロック解除を

どうぞ お試しくださいねウインク

 

 

 

 

 

お問合わせ・お申込みは、こちら

↑↑こちらをクリック↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マインドブロックバスター®ふうこは

月に数回

イベントに出展していますハート

 

 

 

初めてだし

いきなり個人セッションを受けるのは

ちょっと抵抗あります方や

 

 

まずは、お試しセッションから

受けてみたい♫という方は

 

 

イベントにいらっしゃいませんかニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

  リアルイベントのお知らせ (22. 6月〜7月)

 

 

リボン仙台ヒーリング・ミューズ  

 

6月25日(土) 

11:00〜16:00

スタジオ・ルーモコレクション

(仙台市青葉区中央2-10-1  5F)



 

リボン ママのフェスタ  

 

7月7日(木) 

10:00〜14:00

アエル 5階 多目的ホール

(仙台市青葉区中央1-3-1  5F)

仙台駅 徒歩2分
 

 

 

リボン LOVE LOVE LOVE 

 

7月10日(日) 

10:00〜16:00

石巻市かわまち交流センター

(石巻市中央2-11-17)

元気市場となり 2時間無料駐車場あり


 

リボン Love & Light フェスティバル 

 

7月18日(月・祝) 

10:00〜16:00

名取市文化会館

(名取市増田柳田520)

 

 

 

 仙台ヒーリング・ミューズ  

 

7月23日(土) 

11:00〜16:00

スタジオ・ルーモコレクション

(仙台市青葉区中央2-10-1  5F)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
↑↑こちらをクリック♪↑↑