【オンライン版】マインドブロックバスター®養成講座 開講決定! | 3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

** まぁるい地球のほんわかハート **
東北 宮城 仙台を中心に ココロが軽くなれちゃう ほんわかハートなセラピーしています♡
『行動できる』自分になりたい!ご機嫌な日々を送りたい! …そんな方のチカラになりたいです♡

 

黄色い花ほんわか陽だまり仙台校黄色い花

 

マインドブロックバスター®
オンライン版 養成講座
 
 
🌟開講決定
 
 
 

 

 

 

この度、新たに
養成講座のお申し込みがございました目ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

image
 

 

image

 
 

image

 

 

 

養成講座のお問合せで

一番多いのが ↓ ↓ ↓

 

 

 

だれでも

マインドブロックバスターに

なれるのですか?

 

 

 

ブロックのイメージが

本当にみえるようになるのか

不安です…

 

 

 

 

そうおっしゃる

みなさんのお気持ち

 

とってもわかりますニコニコ

 

 

 

わたしもそうでしたから。

 

 

 

 

 

 

わたしも、

初めてブロック解除を受けた時。

 

 

そして、ブロック解除の効果を

ジワジワ…と感じていた時。

 

 

 

これってスゴーイびっくりアップ

 

そう思いました!!

 

 

 

 

 

それと同時に、

 

 

このブロック解除が出来ること

 

 

この凡人である自分とが

 

 

イコールにならないんですよね汗汗

 

 

 

 

 

 

自分はスゴイ人じゃないから

 

 

こんなスゴイことは

自分には

出来るハズがない!!

 

 

という、強い思い込みがわたしにも

ガッツリと‼︎ありました(笑♡)

 

 

 

 

心のブロック解除を

あっという間に出来てしまう

マインドブロックバスターは

特別な能力を持っている人のように

思っていました。

 

 

 

だって、

いったいどうやって

ブロックのイメージをみたり

ブロックを解除しているのか

不思議でたまりませんでした。

 

 

 

マインドブロックバスターは

特別な能力は必要なく

養成講座を受講すれば

最短日間(合計10時間程度)で

誰でも心のブロック解除が出来るようになるという。

 

 

 

 

そうは聞いても

やっぱり…

 

自分はスゴイ人じゃないから

こんなスゴイことは

出来るハズがない!!

 

という、強い思い込みは

そう簡単には外れないので

 

わたしにとっては

とっても高額に感じていた

12万円(プラス税)を出して養成講座を受講しても

  

もしかしたら、、、

 

 

他の人は出来ても

わたしには出来ないかもしれない…

 

 

自分に出来るようになれるとは

信じられないでいました。

 

 

そんな大きな不安があったんですよ~

 

 

 

 

 

 

ですから、

 

ブロックのイメージが

本当にみえるようになるのか

不安です…ショボーン汗

 

そう正直に不安なお気持ちを

わたしへ伝えてくださる方に

 

めちゃくちゃ

共感しておりますウインク

 

 

 

 

 

 

ですが!

 

実はですね

マインドブロックバスターの手法は

誰もが持っている

脳の作用を利用しているだけなので

 

全然、スゴイことをやっているわけでもなくて

 

 

 

しかも

 

10時間の講座ですから

数日かけて10時間やって やっと

ブロック解除が出来るようになると思っていたら、

 

 

 

なんと ビックリびっくりビックリマーク

 

 

初日に アッサリ♪♪と

マスター出来てしまうんですびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

しかも

ちょっとしたコツがつかめたら

あっという間!キラキラ

 

 

 

 

 

うふふふふ…( ´艸`)ラブラブラブラブ

 

 

 

そのワケを知っているわたし♡

 

 

 

 

 

 

 

  【養成講座の内容】は

 

 

星心のブロックってなあに?

 

星潜在意識の返事を指先にしてもらう筋肉反射テスト…注1

 

星基本のブロック解除

 

星「お金のブロック」でもある「潜在意識の人種(サブコンシャス★トライブ)」

 

星疲れを解消したり パフォーマンスが下がらず活動出来る

引き寄せ力もアップさせる「松果体活性化ワーク」

 

星あなたの行動をサポートしてくれる「守護天使ワーク」

 

星過去生から持ち越した課題を解消する「過去生ワーク」

 

星結婚や恋愛がスムーズになる「心の置き忘れの呼び戻し」

 

星人間関係の学び

 

星電話・Skype・メールでもブロック解除できる「遠隔ワーク」

 

・・・などなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 
はじめは受講生の誰もが
自分にもできるようになるのか…?
そう、不安でいっぱいでした。
 
 
ですが
その不安の先にあるものは…
 
 
ほんわか♡した笑顔ですハート
 
 
 

image

 

 
 
 
キラキラわたしの自慢の門下生の皆さんですニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
これまで
ほんわか陽だまり仙台校から
40名のマインドブロックバスターさんが誕生し
(男性バスターさんは2名♪)
 
そのうち6名が
インストラクターになりましたキラキラ
 
 
 
ほんわか陽だまり仙台校で学ぶと
養成講座の再受講は無料で
何度でも学び直すことができますビックリマーク
 
 
 
40名を超える仲間がここにいますラブラブ
 
 
 
 

やっと わかり合える仲間が出来た〜\(^o^)/アップ

 

みなさん、そうおっしゃいますドキドキ

 

 

 

 

 

 

ほんわか陽だまり仙台校

 

ほんわか♡した

わたし達の仲間になりませんかルンルン

 

 

 
image
 
 
 
 
そしてね♪

 

わたしの主宰する養成校

ほんわか陽だまり仙台校

 

マインドブロックバスター®︎創始者 

栗山葉湖先生

 

マインドブロックバスター®︎

マスターインストラクター  

アモーレ麻衣子先生から

 

直接 フォローアップを受けられる

バックアップ体制も

整っておりますウインクビックリマーク

 

 

{00EE966D-7272-4EEF-B915-9B4C8BEF3D6D}
2017年は7月に♡
 
2018年は10月21日(日)に
栗山葉湖先生、アモーレ麻衣子先生を
仙台にお招きいたしましたラブ音譜
 
 
 
 
2019年は 10月27日にハート
 
image
 
 
 
 
 
 
 
ほんわか陽だまり仙台校の特徴は…
 
 
ほんわかハートな笑顔の輪~ウインク音譜
でしょう照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
インストラクターが ゆるゆるっと
ほのぼの黄色い花教えているからでしょうかはてなマーク
 
 
 
 
ラブラブほんわかラブラブした雰囲気が
居心地の良い照れラブラブと思われる
わたくし ふうこと 
似た波長の方が集まるようですチューラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
プルメリアほわ~んプルメリアとしてはいますが、
 
 
養成講座の初日
心のブロック解除の基本ワークは
 
必ずキラキラ出来るようにキラキラ
 
優しくも
しっかりと
お教えいたしますので
 
 
 
大丈夫ですよ~照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マインドブロックバスター養成講座は
 
 

おすましペガサス自分で自分の心のブロック解除が出来るアップキラキラ

 

おすましペガサスお客様に 個人セッションをして心のブロック解除が出来るアップキラキラ

ことを目的にしているため

 

 

養成講座は

実技・実習が中心の講座です。

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の生活の中でイライラした時…

何となく心がモヤモヤした時…

がっかりするような事が起きた時…

不安な気持ちで落ち着かなくなった時…

 



そんなときに

ご自分で自分の心をわずか3分ぐらいで

癒すことができたらラクですよねドキドキ

 

 

 

 

マインドブロックバスターになれば

自分で自分の事を癒せて、

潜在意識にある心のブロックも自分で外すことが出来て

自分を変えていけるようになります。

 

 

顔つき・印象・態度・言葉・行動が

変化します。

 

 

自分が変わると

周りも自然と変化していきます。

 

 

悩んでいたことが…

苦手な存在のあの人が…

気にならなくなります。

 

 

 

 

自分の心が安定すると、

もう占いに頼ることも

パワーストーンやお守りに頼ることも

自己啓発本を読みあさることも必要ありません!

 

 

 

何か 人や物 に依存することなくセルフケアができる

精神的にも経済的にも自立した人に

なることができますキラキラ

 

 

 

自分の当たり前だったことが変わり…

あなたの想定を超えた未来が

やってくるかも~( ´艸`)ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

『潜在意識』という 

目に見えない存在

言語化できない無意識と対話する手法ですので

 

自分には出来ないのではないか?

難しいのではないか?

と不安を持たれる方がほとんどだと思います。

 

 

 

 

丁寧に わかりやすく

そして 楽しく爆  笑音譜

 

出来るようになるまで

寄り添っていきます。

 

 

 

あなたも

この究極のセルフケアツールを使って

潜在意識を味方につけ

 

望む人生をつくっていきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

養成講座を受けてみたいけれども・・・と、

不安を感じている方は、

ご質問・お話だけでも お気軽にお問合せくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ふうこは

ほわ~んとしてますが

 

image

 

2017年

日本マインドブロックバスター大賞にて

「優秀インストラクター賞」を受賞しましたメダルキラキラ

 

 

 

ほんわかハートなインストラクター

ふうこへ おまかせ下さいねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

マインドブロックバスター養成講座

 

最短日間(合計10時間程度)で

特別な能力や道具など必要なく

どなたでもご自分で

いつでも どこでも

心のブロック解除ができるようになりますキラキラ

 

 

 

 

受講料 132,000円(10%消費税込)

テキスト代・商標登録使用料・初年度協会登録費等含む

 

 

 

 

 

 

 

↑↑こちらをクリック↑↑