”仙台フォローアップ会・栗山葉湖 講演会” | 3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

** まぁるい地球のほんわかハート **
東北 宮城 仙台を中心に ココロが軽くなれちゃう ほんわかハートなセラピーしています♡
『行動できる』自分になりたい!ご機嫌な日々を送りたい! …そんな方のチカラになりたいです♡

 

 

片手にそっと触れるだけドキドキ

行動や感情にブレーキかけている

心のブロックを解除します

 

3分で1個キラキラ心のブロックを解除虹

マインドブロックバスター®

公認インストラクター

 

黄色い花ほんわか陽だまり仙台校黄色い花主宰

   ふうこですハート

 

 

 

 

いよいよ今週末です\(^o^)/❣️

 

 

アモーレ麻衣子先生による

マインドブロックバスター®

仙台フォローアップ会❗️

 

 

 

 

 

 

 

今年は

私たち、東北の

マインドブロックバスター®のフォローの為に

 

マスターインストラクターで

わたしの師匠であります

アモーレ麻衣子先生が

 

1年ぶりに仙台へ

来てくださることに〜〜ラブラブラブラブラブ

 

 

 

一昨年と、去年は

マインドブロックバスター®創始者で

マインドブロックバスター®協会理事の

栗山葉湖先生と

アモーレ先生が お二人揃って

 

2年連続で仙台へ来てくださいましたグッ音譜

 

 

去年の記事は

↓ こちら〜 ↓


 

わたしの主宰する

マインドブロックバスター養成校の

「ほんわか陽だまり仙台校」も

どんどん新しい仲間達が誕生していますので

 

先生との 楽しくって、為になる!

そんな有意義な1日になりますように〜キラキラ

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚虹キラキラ

 

 

 

 

まだ、残席ありますよ〜グッ

 

現マインドブロックバスター®さんで

フォローアップ会へ参加されたい方は

 

アモーレ先生に直接

または、ふうこまでご連絡くださいねウインク

 

 

 

 

イベント・その他の

お問合わせ・お申込みは、こちら

↑↑こちらをクリック♪↑↑