【ご感想】導いてもらえたのかなー♡(^ ^) | 3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

** まぁるい地球のほんわかハート **
東北 宮城 仙台を中心に ココロが軽くなれちゃう ほんわかハートなセラピーしています♡
『行動できる』自分になりたい!ご機嫌な日々を送りたい! …そんな方のチカラになりたいです♡

片手にそっとふれるだけ

3分で1個♪

心のブロックを解除します

 

ほんわか陽だまり仙台校 主宰

マインドブロックバスター®︎ふうこです

 

 

 

 

◆イベント出店情報◆

 

 

Love&Lightフェスティバル

9月21日(土) 

10:00〜16:00

名取市民文化会館 (名取市)

 

 

仙台ヒーリング・ミューズ

9月28日(土) 

11:00〜16:00

スタジオ・ルーモコレクション

(仙台市)

 

 

Love&Light 仙南

10月5日(土) 

10:00〜16:00

えずこホール

(大河原町)

 

 

 

 

先週末の9月16日には

富谷市にて開催のイベント

復興支援チャリティーイベント〜 凛 〜

去年に続き 2度目の参加をさせていただきました✨
 
image
 
インドブロックバスター®︎のブロック解除は 
あっという間! 
 
 
びっくりするほど短時間
セッションではありますが、
 
 
 
初対面で初めは緊張されていても、
ほんわか♡笑顔になれちゃいますラブラブ
 
 
 
イベント 凛 では
 
いつもよりは男性が多かったですが
 
 
男性だって 
ほんわか笑顔〜☺️💕
 
 
 
 
もちろん♪ わたしもね❤️  
 
ブロック解除すれば するほど
うふふ〜(*´艸`*)💕  
 
わたしのブロックも同時に解除されるので、
 
心も軽〜く
ルンルン気分に〜🎶 
 
 
 
 
 
わたしも♡
 
目の前のお客様も♡♡
 
HAPPYになれるんですもの〜🌈✨
 
 
 
💖WinーWin💖
 
だから わたしは
ブロック解除が
 
大好き〜😘💕💕
 
 
 
 
 
 
image
 
イベントでご一緒しました 
宇宙人👽仲間(笑)の皆さんとも
楽しい時間を共にし
 
 
 
ほんと幸せ〜☺️🍀🌈✨  
 
素敵な一日でした♡♡♡
 
 
 
 
 
 
やっぱりね
どんな時も
ご機嫌がイチバン🎶  
ですよねニコニコラブラブ
 
 
 
 
ブロック解除をするとね
 
意識して心を落ち着かせなきゃ!
とか
 
プラス思考にしなきゃ!
とかって
 
頑張らなくても
 
 
 
自然と心が穏やかになって
心も落ち着くの〜照れラブラブ
 
 
 
マインドブロックバスター®は
潜在意識を変えるワークだからだねグッ
 
 
 
 
 
 
わたしは
マインドブロックバスターになって
もうすぐ5年になりますが
 
わたしと面識ある方なら
お分かりと思いますが
 
 
 
基本、わたしって
ご機嫌♫ なんです ^ - ^
 
 
 
 
わたしの心の中が
平和なので
 
 
ほんわか〜♡って言葉が
 
自分でも
しっくりくるんです😊💕
 
 
 
 
 
 
以前から
こんな感じだったワケでは
ありませんよ。
 
 
やっぱり
マインドブロックバスター®になって
 
心のブロック解除を
続けてきたからだな〜。
 
 
 
 
 
 
 
生きていれば
いろんなこと、たくさん起きるよね。
 
 
 
わたし、こう見えても
45才(数字にすると、我ながらビックリ★)
 
3人の娘がいて
(長女はハタチ!)
 
お勤めも
当たり前に残業もあるから時間がなくって
ホント! 現状は何かと大変!?
だったりしますが…
 
 
日常的な出来事も
アクシデントも
いろんなことが起きますが
 
 
 
そんな時に
とっても役立っているのが
ブロック解除!
なんですね。
 
 
 
 
 
不安になったり…
 
気持ちが焦ってしまったり…
 
落ち込んでしまったり…
 
どうしたらいいのかわからなくなってしまったり…
 
 
 
そんな時は
 
そのまんまの気持ちで
ブロック解除をするんですねウインク
 
 
 
 
ブロック解除をしたら
あとは、放っておくの♫
 
ポイッとね♡
 
 
 
つまり
潜在意識に お任せしちゃうんです!
 
 
 
 
 
マインドブロックバスターは
こんな ゆる〜い感じOKなの d(^_^o)
 
 
 
 
不思議なんですけど
 
みだれてしまった感情が
落ち着いてくるから
ホント♡ 不思議〜ハート
 
 
 
そして
わたしの本来のマインド
 
ほんわか〜晴れになれちゃうの♡
 
 
 
 
 
 
 
頑張るコトは苦手!
 
めんどくさいコトもしたくない!
 
ご機嫌がイチバン上差しキラキラって方には
 
 
マインドブロックバスターが
向いていると思います黄色い花
 
 
 
 
 
ブロック解除を受けてみたい方は
ほんわか♡ふうこへ
 
会いに来てくださいね〜照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
やさしい笑顔と ほんわかハートが 
もっと広がるといいな〜
♡♡╰(*´︶`*)╯♡♡
 
 

 

 

 

 
 
 

イベントや個人セッションなどで

初めてブロック解除を受けられた

お客様から

ご感想を頂戴しておりました。

 

ご紹介させていただきますねウインクラブラブ

 

 

 
 「マインドブロックバスター」
という単語自体
初めてあの会場で知り
凄く興味が湧いて
 
そしてふうこさん自身 
あの会場でキラキラして見え
 
そしてそして 
たまたま息子が別ブースのお絵描きに集中していたので実際受けることができて
 
なんというか
導いてもらえたのかなー
という感じでした(^ ^)
 
 
 
 
泥だんごが
手を叩くイメージに変化したり

 
 
リングテスト(筋肉反射テスト)など
 
不思議な感覚がたくさんでした☺️
 
 
 
金銭のことはまだ色々感じるものが変化しているか、自分では分からないのですが
楽しく過ごしていきたいと思います(^ ^)
 
 
 
ただ、全く違う仕事のことで
昨日 急展開があり、、
 
自分がやりたかった仕事が急に回ってきてビックリしました、、!
 
 
それは関係あるのか、どうなのか、、(^ ^)
 
 
また何か変化があったら聞いていただきたいです♡
 
 
拙い感想ですが、、
ありがとうございました(^ ^)
 
 

 

 

 

 


①マインドブロックバスター®︎ふうこから 心のブロック解除を受けようと思ったのはどうしてですか?
 
この人かな?って思いました。
 
 
 

 

②どんなブロック解除をしてもらいましたか?
 
人間関係
 
心の扉を開く事
 
 

③実際に受けてみてのご感想
 
ふうこさんで良かったですし、
直ぐに効果が出たりして
 
楽しく嫌みなく生きれるかもと思いました。
 
 
 
 
④ブロック解除をどんな人にオススメしたいですか?
 
 
気の合う人
 
 
 
⑤最後に、マインドブロックバスター®ふうこへのメッセージをお願いします
 
 
潜在能力や潜在意識があるのは解ってましたが
自分でコントロールするのは
難しく、困難な事です。
 
それをサッとしてくれるのが凄く気に入りました!
また機会があればお願いしたいです
 
 
お友達にもなって欲しいです

 

 

 


 

Aさん、Nさん

素敵なご感想 ありがとうございましたラブラブ

 
 
 

今月はあと2つのイベントに

出店しますウインクピンクハート

 

 

 

 

 

次のイベント出店は今週末!

 

9月21日(土)

 

宮城県名取市で開催!

Love&Light フェスティバル

 

ですよ〜紅葉

 

 

 

 

チェック(白地)心のブロックを外して前に進みたい方

 

チェック(白地)自分に自信が持てない方

 

チェック(白地)漠然とした不安がある方

 

チェック(白地)誰かに依存するのではなく、自分で変わっていきたい方

 

チェック(白地)ほんわかハートになりたい方ピンクハート

 

 

 

どうぞブロック解除を体験してみてねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

イベントでは

下記のイベント限定価格にて

マインドブロックバスター®ふうこの

ブロック解除をお試しいただけますピンク薔薇

 


①心のブロック解除お試しセッション

ブロック解除2個 1000円

 

 

 

②心のブロック解除30分セッション

 30分間ブロック解除 3000円
 

 

 

通常のセッション料金は

6000円/30分、11000円/60分

15000円/90分です。

 

注意価格改定のお知らせ

2019.10.1〜消費税増税に伴い

6600円/30分、12100円/60分

16500円/90分 とさせていただきます

 

 

 

イベントと予定が合えば、とってもラッキーですねウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

②30分セッションをご希望の方は

下記のお申し込みフォームより

事前予約をお願いしますウインク

 

 

イベント・その他の

↑↑こちらをクリック♪↑↑

 

 

 

 

 

 

 

これからのイベント情報です

 

 

チラシにて

まとめてお知らせいたしますね〜ベル

 

 

Love&Lightフェスティバル

 

 

 

 

仙台ヒーリング・ミューズ

 

image

9/28のほか、

10/26  11/23  12/21も出店します音譜

 

 

 

 

Love&Light 仙南

大河原町 えずこホール

 

 

 

 

 

OMADOの会 ゴールド

多賀城市文化センター

 

 
 
 
ボンヴォヤージュ
仙台市五橋 ショーケー本館ビル
 
 

LOVE LOVE LOVE
涌谷町 万葉の里 天平ろまん館
 
 

 

 

 

イベント・その他の

お問合わせ・お申込みは、こちら

↑↑こちらをクリック♪↑↑