【ご感想】ブロック解除してもらった後は、スッキリして清々しいです! | 3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

** まぁるい地球のほんわかハート **
東北 宮城 仙台を中心に ココロが軽くなれちゃう ほんわかハートなセラピーしています♡
『行動できる』自分になりたい!ご機嫌な日々を送りたい! …そんな方のチカラになりたいです♡

片手にそっとふれるだけ

分で個♪

心のブロックを解除します

 

ほんわか陽だまり仙台校 主宰

マインドブロックバスター®ふうこです

マイ

 

 

 

 

 

先日、10/20(土)のイベント

仙台ヒーリング・ミューズ

 

 

 

 

そして昨日 10/23(火)

ママのフェスタ

 

 

 
ママのフェスタ
平日開催にも関わらず
ご来場者がおよそ1000人という
 
ビッグなイベントなんですびっくり!!
 
 
 
わたしのブースも
スタートの10時から終了時刻まで
お客様が途切れることなく
 
なんと
5時間!も セッションが続きましたよ〜(驚!驚き
 
 
 
ずっと話しっぱなしで
喉は枯れてしまいましたが
 
 
 
わたしはそんなに疲れません口笛
(食べる時間なかったからお腹は空いちゃったけどねおにぎり汗
 
 
 
ブロック解除をするとね
お客様だけでなく
わたしのほうのブロックも外れるんです音符
ウレシイことに(*´艸`*)ラブラブ
 
 
つまり、
わたしは5時間
自分で自分のブロック解除を
していたのと同じってコトなんですウインクビックリマーク
 
 
そりゃ〜 元気になるよね〜爆  笑音譜
 
 
 
快くお写真撮らせていただきました〜ドキドキ
 
 
 

この日、事前予約で

セッションを受けられたMさんの

ご感想を紹介いたします照れラブラブ

 

 

 
 Q マインドブロックバスターふうこから 心のブロック解除を受けようと思ったのはどうしてですか?
 
 
A 
自分の中に思い込みが
強くあるのをいつも感じていて、
ただそれを手放そうとしても
なかなか自分ではうまく出来ないと
あきらめていました。
 
それが、何かの方法で変える事が出来るのなら、
ぜひ試してみたいと思ったからです。
 
 
Q どんなブロック解除をしてもらいましたか?
 
 
A 
宝石ブルー何気ないささいな用事や仕事でも
大変だ 大変だと感じてしまう事


宝石ブルーお金に対して、
たとえ家や車でも
(ローン)するべきではないという
恐れ、抵抗


宝石ブルー身内との関係
 
 
 
Q 実際に受けてみてのご感想
 
 
A 
セッションを受けるに当たって
どんなことを解除してもらおうかと
自分自信の心とじっくり向き合い
感情に気づいてあげるという事だけでも、
意味のある事だった。

解除してもらった後は
スッキリして清々しいですキラキラ
 
 
 
Q ブロック解除をどんな人にオススメしたいですか?

 
A 
実際に解除されたかどうかを
指を使った反射テストで
自分の目で見て確認出来るので
半信半疑の人にも信頼性は高いと思う。

 
 
Q 最後に、ふうこへのメッセージをお願いします♡

 
A 
大変だ~!
…と思う事なく
アンケートに答えられましたよ。😄笑♡
 

今夜は、ほんわか陽だまり気分で眠りにつきます!🙋💓
 
 

 

 

Mさんドキドキ

ありがとうございます♡♡♡

 

 

Mさんが今回リクエストされた
ブロック解除のテーマ
 
 
①何気ないささいな用事や仕事でも
大変だ 大変だと感じてしまう事


②お金に対して、
たとえ家や車でも
(ローン)はするべきではないという
恐れ、抵抗


③身内との関係

 

 

 

 

これらは

不安がベースになっているから

だと思うんです。

 

 

 

わたしも

かつての自分がそうでした。

 

 

何が? ではなくて

全てのことについて

不安で仕方がないんです。

 

あらゆることに

自信がありませんでしたから。

 

 

 

どんなに「大丈夫だよ」と

言われたとしても

助けてくれる人がいたとしても

頭で考えたって

どう そう思い込もうとしたって

「大丈夫」だなんて思えるはずもなく…

 

とにかく とにかく

「不安」で仕方がなかったのです。

 

 

これは

思いこみです。

 

 

不安な気持ちの思い込みがあると

「思考は現実化」しますから

 

やっぱり、結果

失敗したり

嫌な思いをするようなことが起きたりします。

 

「どうせ、わたしは

ホニャララ…だから。」…って

 

やっぱりそうなんだショボーン汗

って、さらに自信を無くしていくんですよね。

 

 

そんな

思い込みを外すことって

難しいと思いますよね。

 

 

わたしもそう思っていました。

 

 

マインドブロックバスター に出会うまではねビックリマーク

 

 

 

実はね

心のブロック解除をするということは

 

 

思いこみや 決めつけを

外すことなんですよ。

 

 

アタマで

「そんな事ない。出来るよ!」

 

そう思い込もうとしても

 

前向きで、すでに叶った言葉に変換して

「私は〇〇出来ました。ありがとうございます」

などと

 

アファメーション っていうのでしょうか。

 

 

「私は出来る」

 

「私はもっと良くなる」

 

「お金に不自由しなくなりました」

 

「〇〇が叶いましたキラキラ」など

 

自分自身に対して

肯定的な宣言をするのを

わたしもかつて頑張って唱えていたことがあります。

 

 

でも これって

そう心の中で宣言しても

 

心の声で

モヤモヤ…ってしませんか

 

「どうせ… ショボーン汗」って。

 

 

 

そんな湧き上がってしまう思いや

モヤモヤや

不安を

 

抑えようとするのではなく…

打ち消そうとするのでもなく…

 

それを

そのまんま受け止めて

 

 

「私はどうせ出来ないと思う」

  ↓

ブロック解除ビックリマーク

 

 

 

「私はもっと良くなる…なんて思えない」

  ↓

ブロック解除ビックリマーク

 

 

「私はお金に不自由している」

  ↓

ブロック解除ビックリマーク

 

 

「どうせ〇〇なんて叶わないと思っている」

  ↓

ブロック解除ビックリマーク

 

 

ただね

そのまんま

言葉も変えなくていいの

 

そのまんまで

「このブロックは、何?」

 

そして

「解除のイメージは、何?」

 

そうやって

自分の気持ちを

掘り下げることなんて必要なくって

そのまんまで

その時感じた心のブロック解除を

するんです。

 

それが

マインドブロックバスターのブロック解除です。

 

3分で1個ビックリマーク

 

とは言っているけど

自分で自分のブロック解除をするのなら

わずか数秒

出来ちゃいますからね

 

 

しかも、頑張らずに

ふふふ〜ん口笛

 

と、

気楽にやれてしまいますからね音譜

 

 

思い悩んでいたあの頃が

何だったんだろう。って

 

子育てで、うーんと大変で辛かった頃に

知っていたら

どんだけ どんだけ

良かっただろうと思ってしまうんですが…

 

それはそれで

自分にとって大事な経験だったんだろうと

思うようにしています 笑爆  笑

 

 

 

 

そうそう!

先程のご感想をくださったMさんは、

 

先日10月21日(日)開催の

栗山葉湖先生の講演会へ

ご主人と一緒に

参加されたんですよ〜ウインクラブラブ

 

 

 

講演会のことは

すんごいスペシャルな一日だったので

また別にUPしたいと思いますラブラブ

 

 

この日、

 

超〜多忙!!

マインドブロックバスター創始者で

マインドブロックバスター協会の代表理事の

栗山葉湖先生を

東京から こちら仙台まで

お呼びいたしまして

 

午前は東北のマインドブロックバスターのための

フォローアップ会

 

午後は

一般のお客様もご参加いただける講演会を

 

企画・開催させていただきました。

 

 

 

なので

「ふうこさん、頑張っていますね〜!」

 

「ふうこさん、スゴイですね!」

 

 

皆さんから

そう言っていただけましたが

 

 

そうでもないんですよニコニコ

 

 

 

 

わたしは普段はお勤めに出ていますし

娘たちがいて家庭もあります。

 

全然キラキラ起業女子でもなくって

 

服装も地味〜な

どこにでもいるような

ごくごく普通の人です。

 

 

 

 

 

ですが

もう一つの顔があって

 

 

お勤めの仕事がお休みの日には

 

マインドブロックバスターというセラピストとして

 

セッションのご依頼があれば出向き

 

イベントに出展したり

 

イベントじゃなくても

新しい人と出会える場に積極的に出掛けています。

 

 

 

こんなふうに

ブロック解除の機会を

積極的にご提供している訳は…

 

 

マインドブロックバスターの存在を

ひとりでも多くの方へ

知っていただきたいから。

 

 

 

 

世の中には

こんなセラピーがあるんだよ

 

悩み事を掘り下げなくたっても

 

がんばらなくっても

 

悩み事を手放して 解決することができるんだよ

 

大丈夫だよ〜(⌒▽⌒)♡

 

 

 

そう知って欲しくて

 

これを必要としている人へと

お届け出来ますように…ドキドキという想いで

 

わたしは活動しています。

 

 

寝食も忘れてしまうほど

楽しくて やりがいがあるから

 

どんどん音譜

思い付いたことは

やっていますウインク

 

 

 

それは

わたしが心から

マインドブロックバスターに出会えて良かった!!!

 

と心の底から思っているから。

 

 

 

 

 

キラキラマインドブロックバスターに出会えたことキラキラ

 

 

わたしの元に

その情報が届かなければ

こんなふうには変われなかったと思う。

 

 

その情報を受け取れたこと。

 

そして行動に移せた自分を

 

あの時の自分を 

褒めてあげたいチュードキドキドキドキドキドキ

 

 

 

そのくらい

マインドブロックバスターとの出会いは

わたしの人生のターニングポイントだったこと。

 

 

 

 

だからね

 

わたしが まだ見ぬ誰かの為に

これを必要とされる方へと

お繋ぎできるよう

 

マインドブロックバスターとして

これからも変わらず

活動していきますビックリマークキラキラ

 

 

必要な方へと届きますように…虹キラキラ

 

 

 

 

 

11月以降もイベント出展いたします

 

 

↑↑こちらをクリック↑↑