【ご感想】ふうこさんのような 考え方や 生き方がしたいと思いました♡ | 3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

** まぁるい地球のほんわかハート **
東北 宮城 仙台を中心に ココロが軽くなれちゃう ほんわかハートなセラピーしています♡
『行動できる』自分になりたい!ご機嫌な日々を送りたい! …そんな方のチカラになりたいです♡

片手にそっとふれるだけ

分で個♪

心のブロックを解除します

 

ほんわか陽だまり仙台校 主宰

マインドブロックバスター®ふうこです

マイ

 

 

 

今月 9月は特別企画を実施中なのですビックリマーク

 

先週の水曜日 9/12から

3週連続で開催音譜

 

 

水曜日だけのお得な3日間♫

 

 

 

その名も

カフェセッションDay

 

 

 

 
2回目の開催となった9月19日
 
 
午前の部も 夕方の部も満席となりました照れキラキラ
 
 

 
早速 お客様から
ご感想をいただきましたので
ご紹介いたしますリボン
 
 
 

Hさん ご感想ハート

 

 

 
 Q マインドブロックバスターふうこから 心のブロック解除を受けようと思ったのはどうしてですか?
 
 
A 
アメブロを見ていたときに
たまたま山形のマインドブロックバスターさんのブログを見てとても気になり
 
「私もブロック解除を受けてみたい!」と思い
仙台で受けれないかと探して
たどり着いたのがふうこさんでした。
 
そして、9月はカフェセッションを開催すると知り
お願いしました!
 
 
 
 
Q どんなブロック解除をしてもらいましたか?
 
 
A 
・自信がない。
 
・人に迷惑をかけちゃいけない。
 
・やりたことをやりたい。
 
・自由に生きたい。
 
…などなど全部で15個!
解除してもらいました!

 
 
 
Q 実際に受けてみてのご感想
 
 
A 
今まで経験をしたことがない不思議なセッションに最初はびっくりしてました。
 
でも、ドンドン気持ちが軽くなっていきましたね。
 
 
重い感じのセッションなのかなぁと思っていたんですが
 
面白くてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
 
深く掘り下げない
というキーワードは
わたしには合っているのかもです!

 
 
Q ブロック解除をどんな人にオススメしたいですか?

 
A 
自分を出せないで息苦しさを感じながら生きている方、
 
ワクワクしながら生きていきたい方にオススメです!

 
 
 
Q 最後に、ふうこへのメッセージをお願いします♡

 
A 
ふうこさんにたどり着けて、良かったです!
 
ふうこさんの雰囲気や
見たイメージを言葉で表現するときの一生懸命さが
とても安心感を与えてくれました。
 
 
ふうこさんのように
ワクワクしているのが人に伝わる生き方をしたいですね🎵
 
また、お願いします✨
 
 
ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

お仕事の都合を合わせて

来ていただきました

 

 

ご感想をお寄せいただき

ありがとうございますごあいさつラブラブ

嬉しいです〜ハート

 

 

 

Hさんの一番最初のブロック解除のお題は…

 

自信がない

 

でしたね。

 

 

 

 

 

ちょっぴり緊張されているHさん。

 

 

自信がない

 

のブロックを潜在意識から

イメージでキャッチしたのが…

 

 

(秋の)田園風景が見えます。

 

 

 

・・・ん!?

 

 

 

よーく観ると

 

田んぼが・・・

こんがり♪いい具合に焼かれた

トースト

でした!! 笑!?チュービックリマーク

 

 

 

いきなり、吹き出して笑ってしまったわたし。

 

 

 

Hさんは 

ちょっと戸惑った表情を見せながらも

わたしにつられて笑っていますチュー

 

 

 

そのイメージが

本当にHさんの潜在意識にあるものなのかを

確認すると…

 

YES! でした。

 

 

 

次に、

ブロック解除後のイメージを

見させていただくと…

 

 

 

青いジョウロを手に持っていて

 

ジョウロの先から

白い歯磨き粉が

ニョロニョロ〜っと

黄色い歯ブラシの上に・・・

 

 

…というイメージが観えました。

 

 

 

え〜!?

何なんですかぁ爆  笑!?

 

ワケわかんないですよねあせる

 

 

 

元々、潜在意識にあるブロックのイメージを

消してから

 

次に見させてもらった

解除のイメージへと

入れ替えます!

 

 

 

最後に、

イメージがちゃんと

入れ替えられているかを確認して

 

最後に

ブロックも解除されたかを

チェックしますウインクビックリマーク

 

 

 

Hさん

あまりに意外すぎて

初めてのブロック解除から

大笑いでしたね音譜

 

 

 

お悩みに関して

掘り下げる必要がないので

 

どんどん♪

テンポ良く音譜

ブロック解除して行きましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

不思議過ぎて

 

たくさんの?が

頭に浮かびまくっていたそうでしたが(笑)

 

セッションが進むにつれて

とても心地良くなっていったそうです照れドキドキ

 

 

 

ブロック解除のセッションを

 

受ける前と後では

 

気持ちの軽さが違ったとのこと虹キラキラ

 

 

 

「人生 いろいろありますが

ふうこさんのような

考え方や 生き方がしたいと思いました♡」

 

 

きゃ〜(*>ω<*)ラブラブ 照れますわぁ〜ドキドキ

 

 

 

 

わたしも自分で心の底から思います。

 

わたしも

ブロック解除を受ける前と

 

ブロック解除で変わった

今の自分とでは

 

全く違いますね!

 

 

 

あんなに大きな大きな不安に支配されていたのが

 

常に誰かと何かと比べては

劣等感で嫌な気持ち

みじめな気持ちで

心痛めることがあんなに多かったわたしなのに

 

 

今では

不思議と安心感で包まれているんですよね(*⌒∇⌒*)

 

何とかなるさぁ〜♪

 

大丈夫〜♡

 

ほわほわ〜(*⌒∇⌒*)

 

 

その根拠のない自信は

どっから来るの?とも思いますが

 

まぁ、どうにかなるんです♪

 

 

 

ポジティブに考えよう!

前向きに!

プラスの言葉を意識的に使って

イメージして…

 

な〜んて

頑張らなくてもいいんです♪

 

 

潜在意識を先に変えちゃえばいいんだってことウインク

 

 

 

ブロック解除をして

その後は

 

潜在意識に

おまかせしちゃう〜(*^ー^)ノ

 

 

そんな気楽さが

わたしは大好きですドキドキ

 

 

 

Hさんも

そんなブロック解除が合ってたようで

 

とても喜ばれていましたウインク

 

 

わたしも嬉しいです音譜

 

Hさんっ

ありがとうございましたニコニコハート

 

 

 

 

 

この日は

仙台で開催のかさこ塾に参加音譜

 

 

塾生の6名様のブロック解除も

させていただきましたよ〜音譜

 

 

 

皆さんの笑顔ニコニコ 素敵ですドキドキ

 

 

 

片手にそっと触れるだけ

3分で1個 心のブロック解除!

 

という

わたしの大好きな
マインドブロックバスターを

一人でも多くの方へ

知っていただきたい♪

 

体験して笑っていただきたい♪♪

 

 

 

 

 

 

そんなブロック解除を

 

今月は、水曜日に限り

特別価格でご提供させていただきま〜す照れラブラブ

 

 

残すは来週、

9月26日(水)のみ!

 

 

 

カフェセッションDay

 

image

 

セキセイインコ黄開催日

   9月12日(水) 終了しました

   9月19日(水) 終了しました   

   9月26日(水) 

 

 

 

セキセイインコ青セッション可能時間帯

 

10:00〜12:30、17:00〜19:30

 
 
 

セキセイインコ黄開催場所

  仙台駅近くのカフェ

   (詳細はお申込の方のみ)

 

 

 

セキセイインコ青セッション内容

 

 

(1)ブロック解除30分間コース/3000円

 

または

 

(2)ブロック解除60分間コース/5000円

 

 

 

通常の個人セッションと同様に

30分間、または60分間

時間内なら、ブロック解除する個数は無制限です音譜

 

 

まとめて次々と

忍者のように(笑)素早く

ブロック解除しちゃいますね(^O^)音譜

 

 

 

 

 

 

カフェセッション以外の日は

通常価格には戻りますが

ふつうにお申し込みを受付ておりますので

 

ご希望の日(候補日をいくつか)を添えて

お問合せくださいねニコニコ

 

 

 

お問合わせ・お申込みは、こちら

↑↑こちらをクリック↑↑

 

 

 

 

 

カフェセッションDayは

行けないよぉ〜えーん

という方には

こちらもオススメビックリマーク

 

 

 

今月もイベントに出展いたしますよ〜ビックリマーク

 

  

 

 

9月のイベントのお知らせ

 

 

 

仙台ヒーリング・ミューズラブラブ

 

image

 

仙台市中心部にて開催!

 

 

リボン9月22日(土)

11:00~16:00

 

 

NEW第3回 

仙台ヒーリング・ミューズ

 

 https://ameblo.jp/sendai-healing-meuse/entry-12400938657.html

 

 

スタジオルーモコレクション

(宮城県仙台市青葉区中央2−10−1−5階)

 

 

 

 

イベント

【仙台ヒーリング・ミューズ】では

 

 

お気軽に

ブロック解除をお試しいただけます

 

♡心のブロック解除♡

イベント限定・体験メニュー

ご用意いたしております♪

 

 

 

🎀心のブロック解除 お試し500円

 

 

🎀ミニセッション(ブロック解除個♪)1,000円

 

 

image

 

ごあいさつイベントでは

事前予約も受け付けております。

 

 

 

↑↑こちらをクリック↑↑

 

 

 

image

 

 

マインドブロックバスターの

心のブロック解除で

 

潜在意識の心のブレーキを外し

思いグセ、思いこみを外して

日常を幸せと捉えられる生き方をしませんか。

 

 

 

ブロック解除を受けたい方は

わたしに会いに来てくださいねウインクラブラブ

 

 

 

 

↑↑こちらをクリック↑↑

 

 

 

 

 

 

 

マインドブロックバスター養成講座

10月・11月スタートの受講生さん募集中ハート

(日程は要相談で♪)

 

個人セッションもリクエスト開催です!

 

 

 

 

お問合わせ・お申込みは、こちら

↑↑こちらをクリック↑↑