【ご感想】まるで忍者!?のようなギャップにおもしろビックリでした | 3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

** まぁるい地球のほんわかハート **
東北 宮城 仙台を中心に ココロが軽くなれちゃう ほんわかハートなセラピーしています♡
『行動できる』自分になりたい!ご機嫌な日々を送りたい! …そんな方のチカラになりたいです♡

片手にそっとふれるだけ

分で個♪

心のブロックを解除します

 

ほんわか陽だまり仙台校 主宰

マインドブロックバスター®ふうこです

マイ

 

 

 

今週の水曜日 9/12から

3週連続で開催してます!

 

 

水曜日だけのお得な3日間♫

 

 

 

その名も

カフェセッションDayラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常の個人セッションは

リクエスト開催として不定期でやっていまして

 

場所も、わたしの住む町や 

お近くのカフェなどに出張して

お客様と待ち合わせての

「対面」でのセッションが主ですが

 

マインドブロックバスターのブロック解除は

「遠隔」でも出来ますので

お電話やビデオ通話でもやっておりましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

料金は、通常

30分/5000円、60分/10000円で

させていただいておりますが

(時間内、ブロック解除の個数は無制限音譜

 

 

 

カフェセッションDayだけの

  限 定 価 格 ビックリマーク

 

 

 

下記の

カフェセッションDayに限り

 

 

30分/3000円、60分/5000円

 

 

でさせていただきますニコニコドキドキ

 

 

※要・事前予約ですメール

 

 

 

 

 

カフェセッションDayの開催日はこちら↓

 

 

 

セキセイインコ黄開催日

   9月12日(水) 終了しました

   9月19日(水)

   9月26日(水)

 

 

 

セキセイインコ青セッション可能時間帯

 

10:00〜12:30、17:00〜19:30

 

 

 

 

セキセイインコ黄開催場所

  仙台駅近くのカフェ

   (詳細はお申込の方のみ)

 

 

 

 


 
 
 
昨日が初日の
カフェセッションDayでしたが
 
 
10時〜、11時〜、12時〜と
 
計3名様のセッションをさせていただきましたドキドキ
 
 
 

 
 
早速 お客様から
ご感想をいただきましたので
ご紹介いたしますリボン
 
 
 
 

Mさん ご感想ハート

 

 

 
私は以前からブロックバスターの事は知っていたし、
他のバスターさんからセッションを受けていました。
 
今年4月に宮城に引っ越してきて
今回はじめてふうこさんにお願いしました。

ブログやメールのやりとりで感じた
ふんわりとしたイメージそのままで、
初めて会った気がしないくらい安心してお話できました。


そして、びっくりなのはその早さ!

手に触れた瞬間( 1~2秒!?)に
ぱっとイメージをつかんで
すぐに解除してくれる…


ふうこさんのふんわりイメージとは真逆の
まるで忍者!?(笑)のようなギャップに
おもしろビックリでした☆



本当に早いので次回から解除リストを増やして持っていこうと思いました!

(30分コースを受けましたが、10個以上解除してもらいました)

そして、さっそく嬉しい事が
ドキドキ(≧∇≦)


今回2歳の娘も一緒にセッションに連れて行ったんですが
帰りにディズニース
トアに寄りまして…

お店の2階に上がった瞬間
プリンセスグッズだらけで戦慄しまし
た…!(笑)

プリンセス大好きな娘の、
買って買って攻撃
どう対処しよかな~っと考えていたら、


いつもは欲しいー!!って癇癪を起こす娘が
すんなり諦めてくれ
ました…



実は、ふうこさんに

「娘の おもちゃ買って買って攻撃に疲れて、泣き止ま
すために買っちゃう…(´□`。) 

という内容のブロックを解除
してもらったばかりなんです!


あの、欲しいおもちゃは1時間も泣いて翌日も粘る娘が……。
安いコップで我慢してくれました!

(結局買うんかーいっていうツッコミはなしで(笑)


じわじわと効いてくる事と、

今回みたいに即効で効く事もあるのが

ブロックバスターの面白いところですね!



本当に楽しかったです!

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

Mちゃん♡

あの後 そんな嬉しいことがあったなんて…(*´艸`*)ラブラブ

 

 

しかも…

 

まるで忍者!?のような(笑)

ギャップ(*´艸`*)♡♡♡

 

面白〜い爆  笑音譜

 

 

 

確かにね

手にそっと触れさせていただいて

潜在意識にある心のブロックを

読み取らせていただくのですが

 

イメージで(ビジュアルや感覚で)キャッチするので

それは、ホントに一瞬キラキラ目ですね。

 

 

ただ、もともと言語化出来ないような

潜在意識のメッセージですので

 

キャッチしたビジュアルを

どう言語化して表現するのか

言葉に困ることもありますが

 

顕在意識で考えていないから早いんだと思います。

 

 

でもこれは

マインドブロックバスターのこの技法は

特別な才能や特殊能力のように思われている方も

多いかもしれませんが

スピリチュアルでもないし

 

訓練してやっとできるようになる

難しいものでもないですし

 

ブロック解除しているわたしが

なにかスゴイわけでもないんですよウインク

 

 

ホントは簡単チュー音譜

 

そして、とっても楽しい♪♪

 

 

 

そんなブロック解除を

 

今月は、水曜日に限り

特別価格でご提供させていただきま〜す照れラブラブ

 

 

 

カフェセッションDayの開催日はこちら↓

 

 

 

セキセイインコ黄開催日

   9月12日(水) 終了しました

   9月19日(水)

   9月26日(水)

 

 

 

セキセイインコ青セッション可能時間帯

 

10:00〜12:30、17:00〜19:30

 
 
 

セキセイインコ黄開催場所

  仙台駅近くのカフェ

   (詳細はお申込の方のみ)

 

 

 

セキセイインコ青セッション内容

 

 

(1)ブロック解除30分間コース/3000円

 

または

 

(2)ブロック解除60分間コース/5000円

 

 

 

(1)または(2)のコースでお申し込みください。

 

 

 

通常の個人セッションと同様に

30分間、または60分間

時間内なら、ブロック解除する個数は無制限です音譜

 

 

・こんなブロック

・あんなブロック…

・〇〇が苦手

・〇〇が怖い

・自信がない

・不安になってしまう…

 

…などなど

 

なんでもブロック解除できますので

 

 

いっぱいメモメモ_φ(・_・

紙に書き出して

持ってきてくださいねウインク♪♪

 

 

まとめて次々と

忍者のように(笑)素早く

ブロック解除しちゃいますね(^O^)音譜

 

 

 

 

 

ブロック解除の他に

 

サブコンシャス★トライブ

(潜在意識の人種)の判定

 

 

宇宙人さんのための特別なワーク

 

セッションの時間内であればOKです!

 

音譜トモダチボクカノジョカノジョノイモウト音譜

 

 

 

それから それから!

 

お金のブロック解除に特化した

お金の108個のブロック解除コース

 

 

 

 

 

それとね!

 

人間関係のブロック解除に特化した

人間関係の108個のブロック解除コース

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

それぞれ、108個もあるブロックを

まとめて一度で外していく!!

 

 

なんともパワフルな

ブロック解除セッションとなりますチュービックリマークビックリマーク

 

 

 

さらりと書いておりますが

108個ですよ〜v(^-^)v音譜

 

 

こちらは、60分コースのみとなります。

 

 

 

 

 

 

カフェセッション以外の日は

通常価格には戻りますが

ふつうにお申し込みを受付ておりますので

 

ご希望の日(候補日をいくつか)を添えて

お問合せくださいねニコニコ

 

 

 

お問合わせ・お申込みは、こちら

↑↑こちらをクリック↑↑

 

 

 

 

 

9月のイベントのお知らせ

 

 

今月も

仙台ヒーリング・ミューズに出展いたしますラブラブ

 

image

 

仙台市中心部にて開催!

 

 

リボン9月22日(土)

11:00~16:00

 

 

NEW第3回 

仙台ヒーリング・ミューズ

 

 https://ameblo.jp/sendai-healing-meuse/entry-12400938657.html


 

スタジオルーモコレクション

(宮城県仙台市青葉区中央2−10−1−5階)

 

 

 

 

イベント

【仙台ヒーリング・ミューズ】では

 

 

お気軽に

ブロック解除をお試しいただけます

 

♡心のブロック解除♡

イベント限定・体験メニュー

ご用意いたしております♪

 

 

 

🎀心のブロック解除 お試し500円

 

 

🎀ミニセッション(ブロック解除個♪)1,000円

 

 

image

 

ごあいさつイベントでは

事前予約も受け付けております。

 

 

 

↑↑こちらをクリック↑↑

 

 
 
 
 
 

 

 

【お知らせ】

 

10月からセッション料金を

30分/6000円、60分/12000円と

改定させていただきます。

 

セッションをご検討中の方は

お早めにお申し込みくださいねウインク

 

 

 

image

 

 

マインドブロックバスターの

心のブロック解除で

 

潜在意識の心のブレーキを外し

思いグセ、思いこみを外して

日常を幸せと捉えられる生き方をしませんか。

 

 

 

ブロック解除を受けたい方は

わたしに会いに来てくださいねウインクラブラブ

 

 

 

 

↑↑こちらをクリック↑↑

 

 

 

 

 

 

 

ベルふうこのご提供メニュー

 

 

 

個人体験会(リクエスト開催)

 

「マインドブロックバスター」って何~?って方、

「養成講座」について詳しいお話をきいてみたい方

におススメです

 

2000円/30分 ※対面のみ

(ブロック解除 お試し1個付き)

※個人セッションと併せてお申込みの方は

  1000円/30分です

 

 

 

 

個人セッション(リクエスト開催)

 

30分、または60分の時間内

取れるだけブロック解除させていただきます!

まとめてブロックを外すことで

セッション直後からスッキリ満足感を

感じられる方が多いです♪

変化のスピードが加速します

 

5000円/30分、10000円/60分

 

※2018年10月〜料金改定いたします

→(6000円/30分、12000円/60分)

 

 

※対面セッション、または

 遠隔セッション(電話、またはビデオ通話)

(ブロック解除は時間内無制限)

遠隔セッションは事前振込みをお願いします

 

 

 

 

マインドブロックバスター養成講座

(リクエスト開催)

 

3日間(合計15時間)で

特別な能力や道具など必要なく

どなたでもご自分で

いつでも どこでも

心のブロック解除ができるようになりますキラキラ

 

自分で自分を幸せに出来るハート

自分からまわりの大切な人を幸せにできるハート

キラキラ一生モンのスキルキラキラ

 

マインドブロックバスター®のスキルを

あなたも手に入れませんかウインクラブラブ

 

 

 

養成講座の記事はこちら ↓ ↓

 

https://ameblo.jp/fumi808/entry-12357282733.html

 

 

https://ameblo.jp/fumi808/entry-12229820522.html

 

 

 

マインドブロックバスター養成講座

9月・10月スタートの受講生さん募集中ハート

(日程は要相談で♪)

 

 

 

 

 

 

お問合わせ・お申込みは、こちら

↑↑こちらをクリック↑↑