大人な♡お茶会のご感想(YUKIさん) | 3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

** まぁるい地球のほんわかハート **
東北 宮城 仙台を中心に ココロが軽くなれちゃう ほんわかハートなセラピーしています♡
『行動できる』自分になりたい!ご機嫌な日々を送りたい! …そんな方のチカラになりたいです♡

片手にそっと触れるだけドキドキ
行動や感情にブレーキかけている
心のブロックを解除します
 
 
分で1個キラキラ  心のブロックを解除虹
マインドブロックバスター®
公認インストラクター
 
黄色い花ほんわか陽だまり仙台校黄色い花主宰
   ふうこ です

 

 

 

 

栗山葉湖先生の

 

講演会と仙台フォローアップ会の前日に開催しました

 

しっとりとハート大人女子のお茶会キラキラ

 

 

 

{EB251729-8F75-4433-95D3-9A998B7EFA4D}

 

 

1000人ブロック解除の挑戦中の

葉湖先生からの

 

 

記念すべき500人目のブロック解除

 

となった遠畑 有紀さんからも

ご感想をいただきました。

 

 

 

紹介させていただきますドキドキ

 

 

image

 

 

 

Q どうしてお茶会に参加しようと思ったのですか?
 
 
A マインドブロックバスターの創始者にお会い出来る機会が これを逃すとないと思ったし、
 
タイミングも必然キラキラと思いました。
 
 
 
Q お茶会はどうでしたか?
 
A  身近で、少人数で 質問や会話がゆっくりと出来たので、
親近感が湧きました音譜
 
 
Q どんなブロックを解除してもらいましたか?
 
A セラピストとして 施術した際、クライアントからお金をいただくとき、
高齢者や病気の方からは、相手をかわいそうと思って、手をこまねいてしまう事
 
 
 
Q 実際、葉湖先生にブロック解除してもらった感想は?
 
A   ドキドキドキドキした。
 
なんか、ブロック解除してもらっただけで、安心した。
(ふーこさんの時も♪)
 
 
 
Q お茶会をどんな人におススメしたいですか?
 
A 好奇心や  今よりさらに良くなりたいと頑張っているけど、
負のスパイラルにハマっちゃう人
 
 
 
 
追伸:アモーレ先生のキャラとパワーがツボです(笑)
 
とてもステキな師匠に巡り会えるのもご縁ですね♪
 
 
 

 

有紀さん 素敵なご感想をお寄せいただき

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

葉湖先生の仙台でのお茶会は

一夜限りでしたが

 

 

ほんわかハートになれる

ふうこのお茶会は

今月も開催しますので

 

 

ご興味あります方ラブラブ

ほんわかしたい方ラブラブ

どうぞご参加くださいねウインク

 

 

これまでご参加された

リピーターさんも大歓迎ですラブラブ

 

 

 

 

 

おすましペガサス 7月のお茶会のご案内おすましペガサスラブラブ

 

 

 

お茶会(お悩み解決サロン)
 
 

image

 

 

 
マインドブロックバスター ふうこによる
 
ブロック解除の体験付きですおすましペガサスラブラブ
 

 

 

 

リボン7月19日(水)14時~15時半 

 

 

 

リボン7月30日(日)14時~15時半 

  

 

 
カナヘイキャンディ料金…2000円/90分間

(飲食費は各自ご負担いただきます)

 

 
 
カナヘイキャンディ場所…仙台市内のカフェ
 
(詳細はお問合せくださいねとびだすうさぎ2) 

 

※上記の他に、仙南地区(柴田・大河原など)の開催も可能♪

 

 

 

 

 

個人体験会・個人セッション(対面・遠隔)も

 

リクエスト開催中宇宙人音譜

 

 

 

 

 

 
マインドブロックバスター®ふうこおすましペガサスキラキラ
ほんわかハートなお茶会・セッション
マインドブロックバスター®養成講座
 
 
↑↑こちらをクリック↑↑
 
 
または、下記まで
 

 

 

ふうこのFacebookは こちら↓