ブロック解除祭り♪in仙台☆ いよいよ明日! | 3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

3分で1個♪心のブロック解除で大好きな自分になろう♡マインドブロックバスターふうこ@東北・仙台

** まぁるい地球のほんわかハート **
東北 宮城 仙台を中心に ココロが軽くなれちゃう ほんわかハートなセラピーしています♡
『行動できる』自分になりたい!ご機嫌な日々を送りたい! …そんな方のチカラになりたいです♡

ほんわかハートセラピー
片手にそっと触れるだけドキドキ
行動や感情にブレーキかけている
心のブロックを解除します
 
 
分で1個キラキラ  心のブロックを解除虹
マインドブロックバスター®
公認インストラクター
 
黄色い花ほんわか陽だまり仙台校黄色い花主宰
   ふうこ です
 
 
 
【ブロック解除祭り~☆ in仙台】
 
いよいよ明日となりましたぁ~ラブラブラブ
 
 
 
明日12/4(日)は
 
お天気も温かそう~カナヘイうさぎ音譜
 
主催者であるわたしが
 
イチバン楽しみにしてるんじゃないの~\( ˆoˆ )/アップってくらい
 
ワクワク爆  笑ドキドキしているイベントですビックリマーク
 
 
 
【ブロック解除祭り☆in仙台】だニャ~爆笑音譜
{4245401B-1BFC-41EC-B430-7929F9ED6B09}
 
そもそも 【ブロック解除祭り】って何はてなマーク
 
 
・・・という方は、
 
 
 
 
 
 
土曜日の今日は
 
お昼でクリニックのお仕事終えて、
 
急いで仙台へ~くるま。音譜
 
 
 
別件で仙台行ったついでに、
 
明日のイベントの会場のお店の下見にも行ってきましたビックリマーク
 
 
 
 
岩手出身、宮城の仙南地区に在住のわたしは、
 
だいぶ仙台に行く機会は増えたものの
 
まだ詳しくはありません
 
 
 
 
『食べログ』で探したお店でしたが、
 
実際に行ってみました
 
 
{0C682954-42C4-4ACD-8118-18DDB0E67553}
 
地下1階にあります。
 
 
 
 
 
階段を降りて行くと…
 
{3287E959-C560-4A40-8AA6-1B56687F0110}
 
あらドキドキ  カワイイ〜(*´∇`*)ラブラブ
 
 
 
 
ハンバーグのお店ですが
 
 
 
あらまあ~カナヘイハート
 
スイーツにも見とれちゃいましたラブラブラブ
 
 
{F1D721BD-9AB8-4DF1-8314-85DC215D3C5C}
 
 
店内は広く  
 
個室は無く、オープンなフロアですが
 
入って左側のお席が
 
他のお客様からの目が届きにくくて
 
しかも スペースが広くって
 
なかなか いい感じじゃな〜い(*´∇`*)ラブラブラブラブ
 
 
 
 
マインドブロックバスターのブロック解除は
 
3分で1個♪ 心のブロック解除をしちゃう
 
驚くほど簡単で シンプルで
 
楽しくて 不思議なセラピーおすましペガサスキラキラ
 
 
 
特別な空間や 道具も
 
なにも必要ありません
 
 
 
遠隔だって ブロック解除できちゃうウインク音譜
 
 
 
クライアントさんの許可さえあれば
 
どこでも気軽にできる
 
大好きなブロック解除を
 
もっと楽しくやりたいな~ニコニコ音譜
 
ほかのみんなも喜ぶような
 
そんな企画がしたいな~ニコニコ音譜
 
 
 
そんな わたしの思いつきから始まった
 
【ブロック解除祭り】ですが
 
県内外のバスターさん6名ドキドキ
 
 
 
そして バスターではないけれど
 
【ブロック解除祭り】に参加して
 
ブロック解除された~いo(^▽^)o音譜
 
とお申し込みいただいた
 
一般の方は 7名様ドキドキ
 
 
 
「楽しみにしています」
 
「ドキドキしています」
 
…などと
 
直前のメールが 参加者の皆さんから
 
続々届きました(≧▽≦)感激~アップ
 
 
 
ありがとうございますビックリマーク
 
 
 
今日、会場の下見をしましたが
 
もう少し お席の余裕がありますので
 
直前の参加のお申込み
 
まだまだ 間に合いますよ~(°∀°)b音譜
 
 
 
ピンっひらめき電球キラキラときた方は
 
こちらまで メールくださいビックリマーク
 
 
 
ニコニコ12月4日(日)
マインドブロックバスター祭りin仙台
 
仙台駅近く  クリスロード内
(参加者にお知らせします)
 
11時~ MBB限定音譜実践交流会
 
13時~ MBB・一般の方も一緒に音譜
      ブロック解除交流会
 
 
※詳しくは、こちらの記事★
 
 
 
 
 
 
 
12月以降のイベント出展は
 
 
 
リボン12月16日(金) NEWママパラ in石巻
 
石巻 こもれびの降る丘 遊楽館
 
10時~14時
 
 
 
ふんわりウイング12月17日(土) 伊達な癒しDay
 
仙台駅近く らっしゃい
 
10時~16時
 
 
イベントでは ブロック解除10分セッションを
お得なイベント価格にて体験できますニコニコビックリマーク
 
 
 
 
 

 

キラキラ今日も 明日も あさっても 
  いいことがありそう星キラキラ
 
 
 
『 うれしい予感 』 に  
ルンルンッ o(〃^▽^〃)o音譜
 
ほんわかハートの ふうこでしたセキセイインコ黄ラブラブ 
 
 
 
ふうこのFacebookは こちら↓
 
 
 
Facebookのお友達申請 大歓迎ですドキドキ 
 
お気軽にお声かけてくださいねッウインクラブラブ
 

 
 
マインドブロックバスター®ふうこおすましペガサスキラキラ
ほんわかハートなお茶会・セッション
マインドブロックバスター®養成講座
 
 
お問合わせ・お申込みは
FacebookのMessenger
または、下記まで