田無神社さんにお詣りしたら | キャンドルに恋して ~Fukko ~

キャンドルに恋して ~Fukko ~

ブログの説明を入力します。


今書いていることはちょうど2年前のこと

手帳を見たら9月は5日も神社やお寺を
巡っている😆

金縛りにあい、1週間のご祈願をして
その7日目は友人と田無神社に
行く約束をしていた

朝お経をあげて出かけた

友人と一緒だったので田無神社について
下調べせずに行ったら
五龍神を祀った神社だった

お経にも龍王が出てきたなーなんて
思いながら、特にお願いはせずお詣りした

家に帰り玄関を開けると

 " 違う‼️ "

家の中がスッキリ、きれいになったような
感じだった

気が変わるとはこういうことか‼️

龍神さまが力を貸してくださった❤️

引越しへのGOサイン😆


愛と感謝を💕


Fukko🕯