素直は大きな財産 | フラクタル心理学【岡山】心のしくみと法則で美も成功も家族の幸せも叶えよう☆

フラクタル心理学【岡山】心のしくみと法則で美も成功も家族の幸せも叶えよう☆

「人生なんてこんなもの」
「これでじゅうぶん幸せ」
いいえ、あなたはもっと幸せになれます!
15000人以上が学んだフラクタル心理学で、
心と出来事の関連を読み解き、
ぐいっと悩みを解決し、
どんどん望みの叶う人生をつくっていきましょう!

月曜日、今週はどんな一週間にしようかな、と

思ったときに浮かんだ言葉が素直でした照れ

 

いつもいいねやコメントをありがとう
ございます!(*^o^*)

 

 

自分生き脳力開発で「ほどほど人生」から
「100倍味わい深い人生」へキラキラ
フラクタル心理カウンセラー・講師
福川美樹ですチューリップ黄

 

日々拾う小さな心を動きを自分の糧に
しています。

 

 

 

【財産】


「素直が一番大切」
とってもありふれたフレーズ。


そして聞いて、
「そんなの知ってる、わかってるよ」
「今さら」

「もうそうやってる」
と一瞬でも思ったとしたら、、、


それだけでも素直じゃない心が透けて見える滝汗

 

素直じゃないと、やはりもったいない。

とっても。


受け取れるものも受け取れない。
人間関係をまずくする。
周囲の中でだんだんに身動きとれなくなる

不自由感を増やすもと。

 

 

子どもや部下、後輩を指導した経験の
ある人の多くは言う。


一番伸びるのは素直な子音譜


素直は財産

 

素直だと、開くはずの能力、才能、
持っている輝きはもっと光を放つ。

 

素直じゃないのを直すのは

性格だからムリ?

 

いえいえ、深い心を見つめ、知識と
コツが要るのだけれど、直すことはできる。

 

まずは、「はい!」と言おう。


今日、家族に、職場で、会った人に、
「はい」と言おう。

 

「素直が一番!「ハイ!」という」


今日も良い1日を♪

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

読むだけで周りが動き始める
5日間無料レター配信始めました。

「あなたの人生がくるんとうまく転がり始める♡
自分生き脳育て5つの秘訣♪」

 

詳しくはコチラ
  

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

 

カウンセリング・講座について

中四国でフラクタル心理学を学んで
人生を 自分プロデュースしたい方は
㈱ピンクダイヤ(広島市)

全国のフラクタル心理学講師・カウンセラー➡
 
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽