サプライズ・・・・・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! | 今日の“そら”模様

今日の“そら”模様

ダンスに本気な8歳の愛娘“そら”の成長記とパパのひとり言(グチとも言うが・・・)。

先日、のっぷパパさんよりダブりのアイカツCP送るよ~音譜

と、ありがたいお声かけを泣き3


「サプライズ仕込んでおきましたキラキラ」とメールにありましたが

何のことか全く理解しておらず・・・・・あせる


本日、帰宅するとのっぷパパさんからのブツが手紙

ドキドキしながら開けてみるとひらめき電球








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ

えっ・・・・・まさかまさかのサプライズグッド









キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ッ!!


今日の“そら”模様



プリティーリズムのサプライズストーン音譜

なぜか、きいちゃんのCPよりもテンションが上がる娘チャンあせる


ありがとうございま~すどーもっ



そして本日、ママがセイラちゃんのCPトップスを自排キラキラ

めでたく2014シリーズ第1弾コンプも達成~っ腕