EXSHOWリハ | 今日の“そら”模様

今日の“そら”模様

ダンスに本気な8歳の愛娘“そら”の成長記とパパのひとり言(グチとも言うが・・・)。

土日は2日連続でEXSHOW のリハーサルのため横浜へ東横線

久々に会えたお友達とかもいて、そらもテンションアップグッド

ま、その後に某先生の逆鱗に触れて凹んでましたが・・・・・汗


今日の“そら”模様



帰りに、namucoラゾーナ川崎店へGo

でっかい砂場!?があって楽しそうキラキラ


日曜日のため激混みでしたが、アイカツを1、2回だけひらめき電球

と思ったら、いきなりのリーチカードえっ

で、ダブりんのきいちゃんCP&蘭ちゃんアクセあせる

どうせならセイラちゃんアクセが良かった・・・・・・・・・・しょぼん


今日の“そら”模様


実は土曜日、学校公開でしたひらめき電球

リハのため、娘チャンと相談して休んじゃいましたけど・・・・・あせる

なので、本日は振替休日音譜


久々に家族でお出かけ~東横線

・・・・・とはいえ、ダンスレッスンがあるから夕方までには戻らないと汗