乱心の岸田文雄 | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

顔疲れすぎ。

岸田総理アフリカ歴訪へ(2023年4月29日) - YouTube

 

久しぶりに岸田文雄の考えをリーディングしてみたところ、驚きの変化がありました
(記事としては岸田総理を扱うのははじめてです)

 

 

 

 

岸田総理はどんな人?

【岸田文雄①】総裁選で愛されキャラ炸裂か!禅譲の貴公子・岸田文雄を徹底解剖! - YouTube
【岸田文雄②】乱戦の総裁選!最後に岸田が笑う驚愕のシナリオとは? - YouTube
 

簡単に言えば、

性格の良さで誰にも嫌われずに、適切に長い者に巻かれ続けるで総理にまでなった男です。

 

 

数秘を見ると、実はかなりの野心家です。

 

自民党総裁になったとき、1割ぐらいは期待していました😡

が、期待外れも良いところ

 

 

長い者に巻かれる根性が直ることはなく、
総理就任後は、DSの下僕へ一直線。

自分と一族のため、日本人をDSに売り渡す活動に邁進しています。

 

 


クラウゼシュワブとガッツポーズの岸田総理。まだこのころは元気そう。

令和4年4月25日 シュワブ世界経済フォーラム会長による表敬 | 総理の一日 | 首相官邸ホームページ

 

 

 

岸田総理の想念

そんな岸田総理のこれまでの考えを読むと、


 

男、岸田文雄!
やらせていただきます!
 

一生懸命、世界TOPの方々に気に入られるため、
日本の方々、庶民の皆さんには犠牲になってもらいましょう!

 

岸田家が世界に羽ばたくため、ひとつよろしくお願いします!

 

やるときはやる!
それが文雄でございます!

 

売れる物はしっかり売り払い、世界VIPに入る所存です!!

 


 

こんな感じの男ですよ😡

 

具体的な政策をなにか一つでも考えている風はなく、
ただ言われたことを回りにさせている。
そんな総理大臣です。

 

 

総理大臣就任以来、数ヶ月に一度、想念を読んでいましたが、ほとんど変化はありませんでした。

 

 

 

急な変化

4月27日衆議院でマイナンバー法が改正されました。

 

これ本当にやばい。。。ガーン

マイナンバー法改正案が27日、衆院本会議で与党などの賛成多数で可決、衆院を通過した。健康保険証を廃止してマイナンバーカードに一本化する。マイナンバーを利用する行政事務の範囲も広げる。 改正案が成立すれば、政府は2024年秋に保険証を廃止する方針。カードを持たない人が保険診療を受けるには、新たに発行する「資格確認書」が必要になる。

引用:マイナンバー法改正案が衆院通過 保険証廃止しカード一本化 - 日本経済新聞

 

 

なのでこの日、岸田総理はどう考えているのか想念をリーディングしたところ

 

……文雄の様子がおかしい

 


 

 

岸田文雄の意識:アバババババババババババババァァァァァァ

 

 


 

!?

 

この人壊れちゃったびっくり??

 

 

思考がほとんど読めない異常状態なんですよ。

 

 

 

 

 

仮説

可能性をいくつか考えます

 

 

仮説1.

実は今のTVに移っているのは影武者で、本人は影でヒドイ状態になっている。
 

耳の形とか昔からずっと変わっていないので、それはなさそうな気がします。
岸田ゴム人間説もほとんど聞かないですね。

 

 

 

仮説2.

リーディングがそもそも上手くいっていない。
 

リーディングエラー。こういうことはなかったのでよくわかりませんが、それだと話が進まないので、とりあえず扱いません。

 

 

 

仮説3.

メチャクチャショックな指令を言い渡され内心パニクっている。
 

これが有力だと思っています。
DS側にお前本当に言うこと聞くのかと、日本の財産を売り渡すだけではなく、なにかヒドイをさせるつもりのようです。


もちろん、実は野心家で長い物に巻かれなれている岸田とはいえ、踏み絵になるように、むごいことはしたくない。

それで岸田は悩んでいる。

いやパニクっているようです。

 

 

 

またなにかわかれば書きます。

この話、流れてくれればいいのですが。。。

 

イエローハート数秘・チャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘・チャネリングセッションはこちら
セッションの感想はこちら

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

友だち追加  スピリチュアルランキング