ウクライナ史まとめ | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

研究:日中戦争への道筋(NEW)
 

研究:ウクライナ史1(NEW)
 

研究:ウクライナ史2民族主義(NEW)

 

リンク集にしようと思いましたが記事が多すぎてカテゴリのリンクだけにします。
 

 

 

 

フミ:よく書いたものだなぁびっくり

でも要約しすぎてわかりにくいね真顔
私の頭には入っているんだけど。
今の10倍ぐらい書かないとダメだな~

 

 

 

初富:ガーン

我々としては勉強をさっさと終わらせて欲しかったのです
これはフミさんだけわかれば良いのです
10倍も書いたら今年いっぱい掛かってしまいますぞムキー

 

 

フミ:逆にこれを読んだ人は、なにか得るものがあったのでしょうか?

 

 

フミ:…あと歴史動画とか見まくったから、作りたくなっちゃったよ

 

 

初富:やめてくださいガーン

あなたがやるべきこととは違います

 

 

 

 

ウクライナ史への理解

フミ:歴史的には概要はばっちりだね。
先日ウクライナ紛争の歴史的解説動画を見たがすべて既知のものだったニコニコ

 

 

『冒頭オープン【8/16 20時頃~ライブ配信 】岩上安身による国際政治学者 羽場久美子教授インタビュー』

 

 

初富:重要なところを我々が指摘したからです

フミ:例えば上の動画ですら1時間半話しているけど、ブログで書いたことをまとめたら全部話したら10時間ぐらいになるなぁ

 

 

初富:大事なのは知識ではなく、
感覚、エネルギーです。
ですからどれだけ話してもそもそも伝わらないのですニコ

 

 

初富:で最初の問いはNHKの番組がプロパガンダかどうかということですね

NHKにウクライナ人が?プロパガンダ・ドキュメンタリー「ウクライナ語で叫びたい」

 

 

フミ:これはプロパガンダです真顔
日本とウクライナって民族意識が全然違う。

ウクライナはソ連崩壊後に独立した新しい国家で、その前は800年間他国の支配にあった。

 

日本に無理矢理例えるなら、13世紀の元寇で負けて、その後も中国と朝鮮(でもどこでもよい)など複数の国にずっと支配され、冷戦崩壊でようやく日本国として独立したと考えればいい。
しかも言語は中国語とほぼそっくりで800年前のルーツは同じ。

 

そもそも今の「ウクライナ」の定義が、西部ウクライナのガリツィア地方の信条で、ウクライナ全体の意識を反映していない。

 

仮に鹿児島がクーデターで政権を取ったとして、以後日本の公用語は鹿児島弁と制定し、公務員、映画、書籍などへの九州弁の義務化を決定。

それに東北が反対して、「そんなん付き合えるか!うちらは自治州にする!」
すると鹿児島が東北に軍隊を派遣して、住民を弾圧して内戦。
こんなアホなことやったら国がまとまるわけがない。

 

さらに周辺の大国が最初から関わっているから、まとまるものもまとまらない。

 

 

 

初富:それだけ言えるなら十分ですな爆笑

 

 

 

 

学習として得たもの

宇迦之御魂神様:学習として大切だったのは

  • 古代神と会う
  • 先祖からの流れを知る
  • 過去生を知る
  • 人間としての根を知る
  • 争いもまた人間の必然
    つまり平和主義は洗脳に過ぎない

 

フミ:しっかり学び、エネルギー的にも変化しました。
私は地に足が付いていない方でしたが、地に足を付ける方法がわかりました。

 

私は元々超平和主義者

戦争なんて絶対に断固反対!ムキー

 

 

だったのですが、、、

地に足を付けると、

戦争が起きてしまうのもしょうがないんだなと思うようになりました。

日本人は、争う事を完全に奪われているから、元気がなくなっていますね真顔

 

 

 

宇迦之御魂神様:ホントよ。
日本人が恐れられていたのは、勇気と残虐性なのです。
規律や平和を守るのを誇りとするまで日本人が倒錯してしまったら、日本はもう滅びるしかないのよ。昔の日本人なんて、誰の言うことも全然聞かなかったのだから。
昔とはまさに800年ぐらい前の事よ。

 

 

宇迦之御魂神様:この世界に正解、一つの考え方で良いと言うことはないのよ。

常にエネルギーが変化していくのだから、戦うときは戦い、平和なときは穏やかになる。

乱世に平和主義なら滅ぼされるし、平和な時代に暴れようとしても排除される。

 

これらがわからなくなるのは、地に足がついていないからよ。

頭が情報でいっぱいになって、なにが人間的で、なにが非人間的な行いなのかすらわからなくなっている。

残念ながら、今の日本人は、米国に支配されてしまって、洗脳されているわけ。

 

 

 

宇迦之御魂神様:

洗脳から抜ける方法は、

正しい情報を得るのではなく

地に足を付けること。

 

 

 

地に足を付ければ

なにをすべきかわかるし

ねじ曲げられた価値観も徐々に戻ってくるわ。

 

 

 

今回のチャネリング相手:『初富』
千葉県鎌ケ谷市『初富稲荷神社』の狛犬

背中で語る無口なイケメン狛犬。「宇迦之御魂神様に遣えて150年あまり。地元の発展に尽くしてまいりました。」「フミさんはまだまだですが、初富が責任を持って鍛えていきたいと思います。」「皆様も、地元の神社に足繁く参拝されますと神さまの加護がいただけますよ!!」

 

今回のチャネリング相手:『ウカ』様
千葉県鎌ケ谷市『初富稲荷神社』の神様

初富さん:富と豊穣を司り、庶民の味方でございます。稲荷は恐いと申される方が居られますが、それは誤解。庶民の皆様を一生懸命見守り手助けするが故のこと。日本は神と人とが共に暮らす土地でございますから、是非気楽にお近くの神社に参拝されますように。画像出典:いなり、こんこん、恋いろは。(公式)

 

イエローハート数秘・チャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘・チャネリングセッションはこちら
セッションの感想はこちら

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング