ハイヤーセルフとの対話5「新型コロナ」 | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

 

◆新型コロナ フミ:不思議なものでハイヤーセルフと話したら1ヶ月前と比べて膝の痛みがマシになってきました。
半年以上ずっと悪かったのに!

ハイヤーセルフ:本当はもっとパッと治ってもいいのだが、問題が複数あるから、行動を変えても直ちに治ったりはしないのだ。
しかし、これでもっと直にあちこと出て行く事への目処が立っただろう。

フミ:そうですね。まずは癒しフェアとかそういうのに出掛けましょうかチュー
しかし、開催されますかね?
あと最近はデルタ株とかコロナが心配ですガーン

 

ハイヤーセルフ:開催されるかは政治の問題だから私にはわからない。
しかし、コロナが不安だからと自粛するのは馬鹿げているから辞めなさい。
今さえ自粛すればと思っているなら、それは間違いだ。この状況はまだまだずっと続くよ。

フミ:…まーそうですよね。

 

 

 

◆中国の新型コロナ事情

フミ:前回言われてから中国のニュースをチェックしているのです。
すると、中国で使われているのは中国国産のワクチン。
さらにちょうど、新型コロナが武漢の研究所だとまたアメリカが言い始めたので、そのカウンターとしてか、アメリカのフォート・デトリック基地が怪しいと言っているようです。

ハイヤーセルフ:フォート・デトリック基地はただの宣伝合戦だからいらない。
しかし、ワクチンの方は不思議だろう?

フミ:そうなんですよ。西側のmRNAワクチンと違い、中国製のワクチンは従来の不活性ワクチンなんです。

筆者が最も懸念しているのはADE(抗体依存性感染増強現象)の可能性だ。ワクチン接種によってつくられた抗体がウイルスの細胞への侵入を防ぐのではなく、逆に細胞への侵入を助長する現象のことである。新型コロナウイルスと遺伝情報が類似しているSARSウイルスに関する不活化ワクチンを研究している際にADEが生じたことから、開発が断念された経緯がある。中国製のワクチンは正確な有効率など明らかになっていない部分がある。輸出先である各国のためにも、中国は一刻も早い有効性や安全性に関する情報公開を行うのが筋だろう。


引用:中国 本当の危機:低い有効率の中国製ワクチンは感染収束の「決め手」にならない=藤和彦 | 週刊エコノミスト Online

フミ:従来型だとADEが発生するだろうとか言ってますが、mRNAワクチンでも改善されたわけではないのに。
とりあえず敵国側のワクチンだから腐しておく感じですかね。


フミ:さらに、中国製のmRNAワクチンは第三相試験が始まるそうです。
ADEが起こりにくくなっている可能性があるとか。

 

第三相試験が始まる「中国製 mRNA ワクチン」…。これもまた ADE を起こさないものである模様。パンデミックが終わった国と、これから始まる国の差はおそらく広がるばかり - In Deep


引用:第三相試験が始まる「中国製 mRNA ワクチン」…。これもまた ADE を起こさないものである模様。パンデミックが終わった国と、これから始まる国の差はおそらく広がるばかり - In Deep

 

 

 

◆誰が新型コロナ対策をしているのか?

フミ:ただ、おかしいのは、米中はかなり敵対的で、使っているワクチンも違うのに、コロナ対策では完璧に歩調を合わせている。

世界規模でのコロナ対策を取り仕切っている存在がいるわけ。
疑問として、
  • 一体コロナ対策を提案しているのはどこなのか?
  • 責任は誰が取るのか?
  • ワクチン開発にしろ思いついてできることではないので長期計画が必要なのに、誰が調整を?
  • ワクチンは3回打つのが良いという世界的流れ。本当に3回で終わるのか?

コロナワクチン、3回目接種の有効性「86%」 ファイザー製でイスラエル保健機構:時事ドットコム

引用:コロナワクチン、3回目接種の有効性「86%」 ファイザー製でイスラエル保健機構:時事ドットコム

シノファーム製ワクチン、3回の接種で保護効果が大きく向上--人民網日本語版--人民日報

引用:シノファーム製ワクチン、3回の接種で保護効果が大きく向上--人民網日本語版--人民日報


ハイヤーセルフ:もちろん、世界規模で調整している影の人達がいるわけだ。
だから2019年の時に君にもシオンの議定書を読むように言われたのだ。

 

 

すべてを巻き込むテロで、すべての国々を屈服させる。かれらが心底服従し、われらの国際的超政権を受け入れるまで、平和は与えられない。

引用:世界支配の計画書『シオンの議定書』第9~12議定要約 | 宇宙の叡智を降ろすブログ
 
ハイヤーセルフ:隠謀論のサイトでは最初から取り上げられていたとおり、ワクチンを打ち始めたらずっと打ち続けないといけない。
もちろんそんなことはやっている方だってわかっている。
だが、そんなことは言わない。
いきなり「これからずっとワクチンを打ち続けましょうね」なんて言ったら、大衆が反発するからね。


「ハイ、あとちょっとでこのワクチン打てばもう大丈夫だから!」

「あれ?強い新型コロナが出てきちゃった(すっとぼけ)じゃあ、もう一回打たないといけませんね!」

 

 
そんな具合さ。
 

ハイヤーセルフ:この新型コロナ騒動が収まるには2つのケースしかない。

  • 影の支配者達が、十分に目的を達成したと考えたとき
  • 多くの人が馬鹿馬鹿しいと思い、情報統制が効かなくなったとき


ハイヤーセルフ:だから、『今だけ我慢すれば良い』という考え方がいけない。
影の支配者達は辞める気なんて、さらさらないんだから。
これはまだまだ。少なくとも二年以上続くだろう。

 

 

 

◆疫病による恐怖の支配

ハイヤーセルフ:影の支配者が求めている世界は、民衆が死の恐怖で今よりもっと小さく従順になり、管理しやすい状態になることだ。

フミ:ではさっさとみんなで積極的に降伏、従順になった方がいいかな?滝汗

 

ハイヤーセルフ:その選択肢は勧めないな。
なにせ死の恐怖が人を支配するには最適だからだよ。
安心出来る世界を作る気がさらさらない。
もしも新型コロナが期限切れになって、つまり大衆が飽きてしまったら、また別の恐怖が作られるだろう。
まぁその必要がないくらい現状上手くいっているのが問題だね。
 

ハイヤーセルフ:ではどうしたらいいのか?
死にたくないと、家に籠もっていないで、やりたいことはしっかりやることだ。

 

 

ハイヤーセルフ:ペストなんかすごいものだよ。それでも人類は、問題なく続いてきたんだよ。

14世紀に起きた大流行では、当時の世界人口4億5000万人の22%にあたる1億人が死亡したと推計されている[6]。

引用:ペスト - Wikipedia

 

ハイヤーセルフ:良く比較されるスペイン風邪もこの程度。

全世界で5億人が感染したとされ[3][4]、 世界人口(18億-19億)のおよそ27%(CDCによれば3分の1[5])とされており、 これには北極および太平洋諸国人口も含まれる。死亡者数は5,000万-1億人以上[6]、おそらくは1億人を超えていたと推定されており、人類史上最も死者を出したパンデミックのひとつである[7][8]。

引用:スペインかぜ - Wikipedia

 

ハイヤーセルフ:怖いけど、それを理由に人間性を捨て家畜的になっていく方が、かえって良くない。

 

 

新型コロナだと2021/08/20時点で

世界人口が78億75百万人
新型コロナ感染者2.1億人(世界人口の2.67%が感染)
新型コロナによる死亡440万人(感染者の0.56%が死亡)


フミ:ペストは論外としても、スペイン風邪レベルでも十分怖いなぁえーん

ハイヤーセルフ:おそれが一番悪い。
どう考えても、世界規模でロックダウンして、超法規的措置を取るような事態ではない。
人間が手を加えて自体を悪化させているのだ。
最低限度の対策だけして、あとはほっておくのが一番いい。

 

 

 

 

◆人為的な恐怖

カオスの始まり : CDCが更新した「コロナ感染危険国リスト」の上位にワクチン接種「最上位国」が並ぶことに疑問を感じ始める医学専門家たち。ブースターで本格的な終末か - In Deep


引用:カオスの始まり : CDCが更新した「コロナ感染危険国リスト」の上位にワクチン接種「最上位国」が並ぶことに疑問を感じ始める医学専門家たち。ブースターで本格的な終末か - In Deep

結局、新型コロナのワクチンを打つと危険度が跳ね上がるという記事。

 

 

63にのぼる論文のメタ分析で、イベルメクチンの驚異的な治療・予防効果が判明。インドの複数の州はすでにイベルメクチンでパンデミックは完全に終了済。しかし、どの国も一切報じず - In Deep


引用:63にのぼる論文のメタ分析で、イベルメクチンの驚異的な治療・予防効果が判明。インドの複数の州はすでにイベルメクチンでパンデミックは完全に終了済。しかし、どの国も一切報じず - In Deep

デルタ株発生のインドでは、お金がないのでイベルメクチンで対処したら感染が収まったという記事。


フミ:え、なにこれびっくり
これが本当なら、恐がっているのが馬鹿馬鹿しいですよね。

ハイヤーセルフ:だから言っているだろう。
新型コロナの恐怖を使って大衆への支配を強めているだけだ。

 
ハイヤーセルフ:イベント中止は、”政治的判断”だからどうなるかはわからないが、

基本的に気にせず出掛けた方が良いんだよ。

 
ハイヤーセルフ:ただ、新型コロナが存在するのは事実だから、絶対に安全とは言えない。

でも最低限気をつけていれば良い。

人類はこの程度の難局はずっと乗り越えてきたんだよ。
イエローハート数秘・チャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘・チャネリングセッションはこちら
セッションの感想はこちら

 

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング