【陰謀】『アラブの春』の真実① ミカエルの説明 | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

宇宙の最新の技術をお届けする、チャネラー天同です。

 

スピリチュアルランキング


 

ユダヤ人長老の悪のエネルギー

大天使ミカエル:さてとだいぶ勉強は進んできたようだね。

天同:お陰様で。このところずっと言われたように『アラブの春』について調べてきましたよ。数百時間はやっているんじゃないですかね。

ミカエル:そんなには掛かっていないよ。せいぜい百時間ぐらいじゃないかな。

ミカエル:そうだなぁ。もうちょっと勉強が足りていないね。

ミカエル:まず、ユダヤ人長老グループというのは確かに存在しているんだ。彼らは自分達の国、イスラエルを守ろうと一生懸命にやっている。イスラエルは中東の一国家であって、日本には影響がないように思うかも知れない。しかし、それは誤りだ。

ミカエル:彼らの影響力は強力だ。そのわずか人口約900万人の国家とその知名度に比べて影響力は絶大だ。

 

ミカエル:例えば、日本は中国の圧力を日々感じている。中国は元々大国であるし、今はすっかり帝国主義国家になっているから、きちんと認識できている。

ミカエル:一方、ユダヤ人ロビーとイスラエルは、日本からは縁遠い存在に思われるが、彼らはアメリカを通じて、中国以上に日本に影響を与えているんだ。

ミカエル:彼らユダヤ人長老達の闇に隠れた影響力というのは、人々の健全な精神をむしばむ遠因になっている。なぜなら彼らの影響は西洋的文化スタイルの国々に浸透しているからだ。

 

 

◆ミカエル・ストーン

ミカエル:天同と、ミカエルは、ミカエル・ストーンという魔法の護符を完成させようとしている。
この魔法の護符を所有すれば、見えない悪意から所有者を守ることができる。

 

 

ミカエル:しかし、その魔法の護符を完成させるには、この世界にどういう悪意が充ち満ちているか天同が十分に知らなければならない。魔法をこの世に降ろすのは君なのだからね。君が勉強して、しっかりと知らなくてはいけないのだ。

ミカエル:君は既に中国がロシアが善良で愛と思いやりに溢れた、善良な国家でないことは知っている。だからその点の学習は不要だ。

ミカエル:一方、ユダヤ人長老達の企みは、彼らが西洋のマスコミを十分コントロールしているので、君がほとんど知らないで生活してきた。だから勉強が必要だったのだ。その学習こそが、この一連の陰謀論の勉強なんだよ。

 

 

◆ミカエル・ストーンの効果

最近、会う人にミカエル・ストーンを持ってもらって、そのエネルギーを感じてもらっているのですが、全員が効果を感じています!!

その人が手に持つと、目に見えてオーラが明るく変化していきます。
また持った人自身の感想として

「悪いエネルギーが抜けていった感じがする」
「目の前が明るくなった」
「すっきりして、前向きな気持ちになった」


天同:当初よりもずっと効果があって驚いています。

ミカエル:数ヶ月間掛けているプロジェクトだから、当然だね。
とはいえ、ミカエル・ストーンの効果はまだ50%ほどだ。
天同の『陰謀』の勉強が足りていないから、カットできていないエネルギーがあるのだ。

ミカエル:それほどまでに現代人は『陰謀』とその『悪意』の影響で萎縮させられているんだよ。

ミカエル:9月からずっと『シオンの議定書』の学習を続けてきたが、要約最終段階にまで到達した。

ミカエル:ここからはその知識をつかって、2011年初頭から始まった『アラブの春』について書いてくれ。これこそまさに現代の陰謀のわかりやすい事例だよ。

天同:この二週間ずっと調べてきましたからね。ようやく記事にできますよ。

 

 

◆陰謀

陰謀とは、人に知られないように練る計画のこと。
参考:陰謀 | Wikipedia
「陰謀論」「陰謀論者」という用語が、世間に広く流布・認知されるようになったのは、1963年のケネディ大統領暗殺事件以来のこととされる。ケネディ暗殺に関する政府の公式見解に疑いを持った人々に対し、嘲笑・敵意の対象として非難・中傷を行うことで封じ込めようと、それらを「陰謀論」「陰謀論者」であると、CIAがプロパガンダキャンペーンを行い大成功を収めた事実を、アメリカの政治科学者 Lance deHaven-Smith は指摘している。
引用:陰謀論 | Wikipedia


ミカエル:大衆には知らされない、秘密の計画によってこの世界は動いている。それが陰謀だ。

ミカエル:なぜ人々に知らせないかと言うと、騒がれたくないからだ。世界を動かすプレイヤーは少ない方がいいと彼ら、支配者達は思っている。

ミカエル:だから支配者達は、大衆に、つまり君達に、「黙っていろ!」と強烈なプレッシャーを掛ける。黙らせ、押し潰し、何も考えられない羊にしようとしている。

ミカエル:それに対して、果敢に立ち向かい、世界支配者達と戦おう!というのはいささか馬鹿げている。

ミカエル:無駄に支配者達に抵抗しても、結局支配者達のゲームに巻き込まれてしまうだけだ。

 

ミカエル:だから、彼らの圧力を跳ね返して、自分本来の明るさ、神聖さを発揮して生活する。そういうことが大衆ができる第一歩なのだよ。

 

次の記事→【陰謀】『アラブの春』の真実② イスラエルの陰謀

 

お知らせ
ピンクハート次回のお茶会は、開運法以外に、ミカエル・ストーンを作ります!
12月19日(木)スピリチュアル開運お茶会(リマブログ)

ハート次回の大宮氷川神社ツアーは、平穏がテーマ。まったり癒されましょう。
12月29日(日)大宮氷川神社ツアーご案内(リマブログ)

ブルーハートZOOMにてチャネリング講座開催!ただいま参加者募集中!
第三期『オンライン・チャネリング講座Ⅰ-チャクラ』は詳細はこちら!

グリーンハート数秘&チャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘&チャネリングセッションはこちら
セッションの感想はこちら

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします!