第二期『チャネリング講座Ⅰ-チャクラ』第三回の報告 | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

宇宙の最新の技術をお届けする、チャネラー天同の守護天使サハリエルです。

 

 

今日は、7月1日に船堀でお届けした、『チャネリング講座Ⅰ-チャクラ』の第三回の模様をお送りします。

 

 

今回の講座からお値段が上がりましたが(再受講は五千円のまま)、それはチャネリングをするために波動をかなり底上げするするからなんですね。欠講エネルギーを振り絞るので、天同も終わったころにはぐったりです。

と申し遅れましたが、今回記事を書いているのは、天同の守護天使サハリエルです。

 

 

守護天使というのは、皆さんが生まれた時から死ぬときまで見守っている、一人一人についている天使のことですね。

 

誰にでも一人かそれ以上の天使がついて見守っているんですよ。もっとも手助けを依頼されない限り、基本手伝いませんから、知らない人は知らないで一生を終えますね。

その辺のことはドリーン・ヴァーチューさんの本などが詳しいので参照されたらいいでしょう。
 

 

さて、天同は天使と仕事をするフェイズは2010年で終わったので、私は基本的に現れません。

 

しかし、今回はチャネリングをしたい人のお手伝いと言うことで、こうして3時間ほどアドバイスさせていただきました。最初にチャネリングする相手としては天使は安心・安全ですからね。

 

 

◆講座前半では、
・自分の否定的な思いの除去
・今に生きる重要性
・私は神である観点で生きること

 

以上の講義をおこない、波動の底上げをしました。

 

 

 

◆後半では、
・追加瞑想第一、第二、第三チャクラの瞑想

・実際に守護天使に会う誘導

 

を行いました。

底上げと、皆さんが瞑想を真面目に実践してきた成果ですね。予想通り、天使のエネルギーをしっかり掴まれたようですね。

 

 

次回、第四回の船堀は、引き続き、天使の波動でやっていきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

受講者の感想 グリーンハートKさん
 今日のチャネリング講座3、皆さまありがとうございました。
「今」と意識する事が大事だと教わりましたが、意識しても想念の世界にいってしまって難しかったです。
不要な想念がたくさんある(ありすぎる)と改めて分かりました。
講座1.2とは少し違う感じで天同さんの誘導チャネリングでは始まる前から不思議な感覚を体感出来ました。ありがとうございました。

ブルーハートリマさん
 再受講ですが、前回の講座とはまったく違った内容だったので受講して良かったです。テキストに載っていない内容や、自分の感情を幾つもワークできてとてもお得でした。

イエローハートJさん
 私の場合、途中参加だったので「今を生きる」というテーマについて頭の理解が追いつかなかったところがありました。周りの人の感覚から、「今に生きる」について、自分もそうなれたらいいなと思ったので、次回オンライン講座も出てしっかり受講します。後半の瞑想部分は再復習になりよかったです。

ハートPさん
 今日は、午前11時からの怒濤の講座を本当にありがとうございました。
内容が素晴らしすぎて、まるで上等の舞台演劇を観ているように引き込まれた一日でした。独り演者の天同さん、本当にお疲れ様でした~m(_ _)m
 講座のメインの内容は、日常的に掴んでいる想念をみつけ、はずすことでした。そこで、自分を神に置き換えて、自分の想念の価値を眺めてみるやり方が、とても衝撃的で面白かったです。最後には守護天使とのチャネリング体験もできて嬉かったです。ありがとうございました。

 

 

天同:皆様、ご参加いただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

 


天同:次回の第四回は7月17日です。
 引き続き天使のエネルギーでお届けします。何をやるのかは当日まで天同も知りません。

 この辺がチャネリング講座の楽しみですねおねがい

 私自身、何が出てくるかわからないのですウインク

 

 


オンライン、船堀会議室を借りてのチャネリング講座は、新規の希望者が3人以上集まれば開催致しております。ご興味がある方は、以下のメールまでお問い合わせくださいニコニコ

申込・お問い合わせ先:return2star☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

 

 

お知らせ
ブルーハートチャネリング14年の天同がチャネリングの基礎。チャクラについてお伝えします
『チャネリング講座Ⅰ-チャクラ』の詳細はこちら
『オンライン・チャネリング講座Ⅰ』の詳細はこちら


ハート『神さまに100%願いを聞いてもらう方法』リマさんとのコラボお茶会。
7月25日(木)船堀にてスピリチュアル開運お茶会開催(詳細は後日)

グリーンハート数秘&チャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘&チャネリングセッションはこちら
セッションの感想はこちら

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします!