第二期『オンライン・チャネリング講座Ⅰ-チャクラ』第一回の報告 | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

宇宙の最新の技術をお届けする、チャネラー天同です。

 

今回は6月2日にZOOMで行った『オンライン・チャネリング講座Ⅰ-チャクラ』第一回の報告です。


シリウス人のアーオさんがメインで行うこのチャネリングのための基礎講座ですが、今までは実際の会議質を借りて行っていました。

今回はカナダ在住の方からの要望があったので、オンライン開催になりました。
(新規で3名様以上のご要望があれば、随時開催します。)

 

オンラインで講座ができるかアーオさんに問うたら、

 

「オンライン?できる。できる。ダイジョーブ。」

 

と軽く保証してくれたのですが、天同にとっては初のオンライン講座となるので、少々緊張して講座当日の6月2日を迎えました。



結果、なんの問題もなく終了しました!爆  笑


当初はエネルギー伝達で90%ぐらいになってしまうのでは?と少々心配していたのですが、現実に合う場合と比較して100%!まったく遜色なくエネルギー的に伝えられた手応えがありました。

 

 

 

むしろオンラインだと、移動の手間もなく、集中が途切れないし、さらにネット情報も簡単に参照できて、かえって良いかもしれません。

今回も、時間の都合で途中退席せざる得ない方がいたのですが、録画で提供できました。

そういうのも大変便利ですね。

 

 


◆ZOOM

当初はSkypeを予定していたのですが、テスト比較してみてZOOMに変えました。

安定性、使いやすさがまるっきり違いました。

Skype全員がカメラオンだと重くなるし、操作自体も昔より扱いにくい。


ZOOMは全員カメラオンにしても軽々。参加するだけならログインすら不要という、超快適。画面の共有もすんなりできます。


ただZOOMだと複数使用時、40分で切断されてしまうので、有料版にせざる得ないのですが、その価値は十分ありました。ZOOMオススメですウインク


 

受講者の感想 グリーンハートFさん
 2回目(再受講)ですが、前回よりも内容がグレードアップしていました。前忘れていたところの復習にもなり、改めて腑に落ちたところもあってよかったです。

ハートYさん
 自分の感覚を今まで中々信じられなくて、考えだと否定してきましたが、講座を受けて、自分の感覚を信じて良いんだとすごく思えました。
自分の感覚を信じて、瞑想をやっていきます。

ブルーハートNさん
 なにしろこのチャクラ瞑想が、直感でとても効率よいと感じました。けっこう衝撃です。あまりにも簡単に書いてあったので、えーと思っていたのですが、実際に瞑想したらこんなに簡単に、こんなに深く入れて。。。うーん、けっこう衝撃受けています。

イエローハートKさん
 皆さんが仰っていたように、自分の感想をもっと信じるべきだとつくづく感じました。瞑想は気持ちいいのと同時に、自分の体の感覚が無くなっていくことが楽しいかったです。時間を日々瞑想をやっていきます。

ピンクハートYさん(動画受講)
 チャクラ瞑想をやったの風呂上がりだったのに、終わった後も全然体が冷めてなくて暖かかったです!
 そのまま寝たらめちゃくちゃエネルギュッシュな夢をたくさん見ました。
 続けてやっていけば確かに頭の中の雑音がクリアになりそうです。頑張ります~

 

皆様、ご参加いただきありがとうございました!!


皆さんの熱意で、私もさらに燃えて参りました!

オンライン講座の第二回は6月23日(日)です。よろしくお願いします爆笑

 

 


なお、オンライン、船堀会議室を借りてのチャネリング講座は、新規の希望者が3人以上集まれば開催致しております。ご興味がある方は、以下のメールまでお問い合わせくださいニコニコ

申込・お問い合わせ先:return2star☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

 

詳細はこちら→【動画】チャネリング講座のお知らせ

お知らせ
ハート『神さまに100%願いを聞いてもらう方法』リマさんとのコラボお茶会。
6月18日(火)スピリチュアル開運お茶会はこちら(リマさんブログ)

グリーンハート数秘&チャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘&チャネリングセッションはこちら
セッションの感想はこちら

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします!