5月23日(木)スピリチュアル開運お茶会の報告 | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

宇宙の最新の技術をお届けする、チャネラー天同です。

 

5月23日に船堀で開催した、スピリチュアル開運お茶会の様子です。

 

今回は9名様の参加でした。ありがとうございます!

 

最後に集合写真(写真NGの方は移っておりません)

 

 

 

今回のコラボお茶会の内容は、

 

・前回参加者のシェアと質問
みなさま、一ヶ月なのにみなさんオーラがキラキラされていてビックリ。
そして質問の内容も高度で鋭く、素晴らしいものでした

 

 


・神社に願いを100%聞いてもらう方法

こちらは毎回恒例のないようです

 

 


・自分に合った神社を初富(狛犬)がお伝え

住所を教えてもらってグーグルマップで近くの神社から、相性のよい神社をお伝えします。

 



・リマさんによるお願いへのアドバイスお初(狛犬)
・リマさんによる月読命さまの個人アドバイス


リマさんがんばっております。
 

 


・天照大神さまの開運水の造り方と試飲

 

こちらは情報を頂いて10日ほどで、まだまだ検証中のものなのですが、せっかくなので公開致しました。

効能は、万病・波動アップとのことですが、実践されてら、ぜひ校歌を教えていただきたいです

 

なお、飲んで頂いたのは本日作った開運水ですが、曇りと作り置きなので効果は1/4程度。

それでも作法通りの水とそうでない場合で味が全然違うと言われて、こちらもびっくりびっくり(皆様、味の変化によくわかりますね!)

 

 

 

参加者の感想 Tさま:天照大神さまの開運水ですが、飲んではじめて効いているかどうかわかるっていうのがビックリしました。
作ったときだけではわからないのが不思議に思いました。


Yさま:はじめて参加しました。
とても興味深くて楽しかったです。
不思議な世界でした。また学んでいけたらと思います。


Iさま:思いがけず参加したんですけれども、参加者の皆さんの話を聞いて、どのお話しも自分の悩みとリンクしていたので、運命的な日だと思いました。
あと、波動を上げたいなと思って、食べ物にこだわったり色々と研究しているところだったので、波動水のことを教えて頂き、
またお祈りする神社のことも詳しく学べたので、とても有意義な一日でした。
ありがとうございます。


猫グレさん:新しいお願い事を見てもらったので、(過去生の)インド人を静かにさせたいなと思います。
あとは、お水が興味深くてお祈りした水と、そうでないもので全然味が違ったので、これを楽しみにやっていきたいなと思いました。


Kさま:ブログを見て、次の神社にするお願い事と、神さまから聞いたお水の作り方、とても楽しみにして来ました。
次のお願い事でマンティダエさんの2の花と、チャネリング講座で習った瞑想も続けていきたいと思います。
ありがとうございます。


Eさま:いつも楽しい時間ありがとうございます。


Kiさま:天同さん、いつも楽しい時間ありがとうございます。
今日も楽しいメンバーで、色々とホント楽しませて頂いてありがとうございました。
またよろしくお願いします。


Tさま:今日はありがとうございました。
ワクワク、ドキドキで、良い波動がみんなの中に満ちていたのを肌で感じました。
また来たいと思います。
天同さん、リマさんありがとうございました。

 


Sさま:今日は本当に楽しい一日でした。
二回目でしたけど、皆さんの中に入っていると、とても良い気分になりました。
またよろしくお願いします。
天同さん、リマさんありがとうございます。

遠方からの参加者も多数で、ご参加本当にありがとうございました!!爆  笑

 

次回は6月18日船堀です。

告知は後日させて頂きます。よろしくお願いします。

リマさんのブログはこちら→5月23日スピリチュアル開運お茶会のご感想をいただきました。

お知らせ
ブルーハートチャネリング14年の天同がチャネリングの基礎。チャクラについてお伝えします
『オンライン・チャネリング講座Ⅰ』の詳細はこちら(残席1)

グリーンハート数秘&チャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘&チャネリングセッションはこちら
セッションの感想はこちら

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします!