『マンティダエ・ワーク1の花』Hさんの感想 | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

宇宙の最新の技術をお届けする、チャネラー天同です。

マンティダエ

 

マンティダエ・ワークを受けてひと月たった感想を頂いたので掲載します(^^)

 

『マンティダエ・ワーク1の花』Hさんの感想
◆マンティダエ・ワークの記事を読んで
最初に、マンティダエ・ワークの記事を読んだ時、

これでもし、本当に、自分の中から、自己否定、罪悪感、劣等感が消えたなら、これはもう常に自分が天国に居る状態じゃな~い(@O@)!と、ビックリでした。

いやあ~それは、直接、マンティダエさんと日頃チャネリングしてる天同さんだからでしょう。

受講した方の感想も『瞬時にネガティブな思いが消えた』って?
それ、精神レベルの高い受講者でしょう、それと思い込みではないの?

たとえ、それが100%の評判通りでなくとも、若い頃からの、劣等感、自己否定、罪悪感などの堆積したネガティブな思いが取れるものならば、試してみたくなりました。

マンティダエ・ワーク(M・W)を申し込みすると、受講日までに、幼児期から現在に至るまでの、自分の中のネガティブな記憶の考えをリストアップする宿題が出ました。


◆受講当日

ワークのやり方は、ひどく簡単で、説明も5分ほどでした。

これまで、このようなワークを受けたことがなかったので、疑問に思うことを聞くと、たとえ話で解りやすく、こちらが納得いくまで説明して頂きました。おかげで、予定時間が1時間も延長しました。
ありがとうございましたm(__)m


宿題のレポートの各「考え」に不快度を0-10段階につけました。そして、書き出した「考え」を一気に10個くらい外すワークをやりました。

ワーク時間は5分ほどでした。


その後、ワークを終えた「考え」のそれぞれ点数を見直してみると、8~9の高い点数の物が2~1に下がっています!!

点数も、心に数字が「2!」という風に、ポッと浮かびます。なんだか、自分以外の何か(誰か?)が点数を出しているような感覚です。


あまりにも一瞬のことなので、なんだか、半信半疑です。


(内心、、ほんとうかなあ~?私は割とイメージですぐ、思いこむ性質なので、この場の雰囲気で、思いこんでるだけかも、、)


その後、もう一度、残っている宿題の中から不快度が高いものを選んで、ワークしました。

なんだか気分が、爽やかな風が吹いている、明るい草原に居る気分になりました(*^O^*)/
確かに取れているようです。


◆その後

セッションで取り残した「考え」や、今後気付いた「考え」を家で毎日1回は(ものの5分間)やってくださいといわれました。そうして、記憶の中にあるネガティブな考えが30%でも取れると、次のコースに進めるそうです。


ワーク後も、解らない事があったら、メールなどでいつでもフォローが得られました。


そうして、毎日、ちょっとづつ続けました。いつでも一人でできるところが便利だし、凄い!
初期費用は高くても、スゴイお宝能力を手にした感じです。

1度マンティダエ・ワークをやっても、まだ0ポイントまで届かなかったものも再度やりました。

すると不思議なことに、ワークをやった時点で、例えば9から4にしか下がらなかったものが、2,3日置いて、見直してみると『そんな考え、もう、どうでもいいや』と0ポイントになってたりします。


そうして、1週間後に、天同さんに連絡をしてみると
「まだ、10%しか取れてないから、もっと頑張ってください」と言われました。

「えーっ!ソンダケ~?」


◆一ヶ月後

それから、ひと月たった変化は、

以前と比べて、外向きの関心が薄れました。

例えば、こんな自分が人からどう思われるかという、長年沁みこんだ自己否定、劣等感がでてきません。以前感じていた罪悪感も「まあいいか、、」という感覚です。

ちょうど、一年ぶりに親戚に逢う会ったのですが、以前は劣等感と嫉妬で話をしていても落ち着かず、楽しい気分にはなれなかったのです。しかし、今回は、どうということもなく普通の会話をして別れることができました。

また、家庭内では夫への言葉に遠慮がある反面、言いたいことを抑えるために不満がよけいに膨らむ状態がありました。
、、、ふと気づくと、以前なら言えなかったような強気の発言も、あっさり口に出し、しかも特にそれがどうということもない、普通な感じです。

朝の洗面で鏡を覗くと、意味なくなんだかウキウキ気分がいい。

身体の中の無意識のわだかまりが軽くなっています。


私のワークはまだ,第一の花の段階ですが、、この体験をすれば、やはり第二の花もやってみたくなります。

世にも稀なるワークを受けられて、ほんとうに有りがたいです。m(__)m

 

感想ありがとうございました。ワークの流れもしっかりと解説していただき、大変助かりました爆  笑

 

だいたいこんな感じになりますね。5分、慣れたら1~2分で消えますね!

そして感想読んでもらえればわかるけど、戻ってくることはありません!これは本当にすごいです。

 

マンティダエ:まだまだ進展度は半分ぐらいですね。今まで何十年間も自己否定・劣等感・後悔・罪悪感・ネガティブな考えを溜め込んでいますから、そのネガティブな状態が当たり前になっています。よってネガティブにそもそも気がつかないのですね。とはいえ進展しているので、どうぞ続けてください。もっともっと自己否定が取れていきますよ。

 

 

お知らせ
ブルーハートチャネリング14年の天同がチャネリングの基礎。チャクラについてお伝えします
『チャネリング講座Ⅰ-チャクラ』の詳細はこちら
『オンライン・チャネリング講座Ⅰ』の詳細はこちら


ハート『神さまに100%願いを聞いてもらう方法』リマさんとのコラボお茶会。
5月23日(木)スピリチュアル開運お茶会はこちら

グリーンハート数秘&チャネリングであなたの使命、才能、運命がわかります。
数秘&チャネリングセッションはこちら
セッションの感想はこちら

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします!