『101キャンドルライト修練ツアーin福岡』に参加しました | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

こんにちわ!

昨日の記事は、結局博多と吉野ヶ里遺跡の観光で終わってしまいました。

今日はいよいよ、101キャンドルライト修練ツアーin福岡の記事です。
 

 

 

◆修練ツアー

マスター・ゲート師匠と、奥様のクイーンニム。

 

私は3年前からキャンドルライトのツアーに参加していますが、修練ツアーは初めてです(キャンドルライト史上も初めてのはず)

ゲートさんは、型にこだわらない方なので、修練ツアーといいつつ、

ほんとに修練するのかなと、思っておりましたキョロキョロ

 

【修練・修錬】
《名・ス他》精神・技芸などを、みがききたえること。



結論としては、

 

 

ホントに修練やりました!!爆  笑



たった10万円のツアーで、

 

しかも、一般参加者いて、

 

準備が整ったらならば、平気で伝えてしまう心意気!!

 



「(両親以外の)人には教えちゃダメだよ」と言われましたので、
残念ながら、この方法はお伝えすることはできませんが、その分、私も一生懸命修練をして、その分皆さんに還元していきたいと思います

(もっとも、長年の自覚があってこその修練なので、方法だけ人に伝えても意味がないので、修練方法だけ伝えられないのは当然なのですが)


講話を聞く意外には、美味い物食べて、バカ話しての3泊4日でした

いやー、写真撮るのすっかり忘れて楽しんでましたwショボーン(少しは撮れば良かった)



◆我を降ろす

ツアー内容はさておき、ツアー中に個人的テーマとしてあったのが『我を降ろす』です。
 


私は、何となくですが先のことがわかる能力があります。
特にここ数年の結果を振り返ると、100%ではないのですが、ほぼ当たります。



ですが、それを人に伝えても、理解して受け止められる人もいるのですが、
わからなかったり、あるいは、それが新しいチャレンジになるので、”わかりたくない人”もいるんですね。


そういうときに「ああっ、どうしてわからないの!このまま行ったら、あなたの人生はあなたが思い描いているようにならないんだよ!」というもどかしさを感じていましたプンプン


ですが、それも、フミとして我の観点なのです口笛

フミの観点は観点で持ちつつも、相手の見方も受け入れる。懐深く受け入れる。


スピリチュアルな観点からみれば、他人も大いなる私の一部なのですから、当然違った観点であって当然ですよね。



言うは易く、行うは難し(笑)




そのためには、私の中の『こうやった方がいいじゃん』という観念を降ろさないといけないので、結構大変ですw

 

 

とはいえ、降ろしてみたら、どんどん楽になってきますね~

 

 

修練と合わせて、ノーシンク、ノーマインドでやっていきたいと思いますウインク

 

 

修練中心に生活を組み直そうと思っているので、10月のセッションメニューが遅れています。もうちょっとお待ちください!

9月のセッションメニュー

セッションの感想

チャネリングブログ(FC2ブログ)

プロフィール

スピリチュアルランキング

クリックをお願いします(^^)