『チャネリング講座Ⅰ-チャクラ』開催します! | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

チャネリング数秘術士のフミです♪

今日は今まで温めていたチャネリング講座を急遽発表します!!

(ドキドキですわ照れ)

 

と、先日いきなり、別の存在がやってきました。

アゥルクスター:どうぞよろしゅう。

 私もアンティダエ、キアクース、サイホップス(まだブログ未登場)と同じ団体に所属するマスターです。
 私の仕事はセッションとかのお手伝いではなくて、フミの行動計画を作ることなんですけど。

 


アゥルクスターさん、本当はもっと大人なんだけれども、
適当な画像が見つからなかったので、不思議の国のアリスより。
なんだか生意気そうな感じの若い女性のイメージです。


アゥルクスター:あなたにはずっと言っていたのだけれども、数秘術鑑定だけを延々させる気は我々にはないの。
 数秘は切り口としてはよろしくってよ。
 でも数字を囲んで我々がああだ、こうだとアドバイスするには色々足りないのです。

 我々がこうして大挙してあなたに肩入れする目的ですよね。
 それは、チャネリングを教えることです。

 結局チャネリングは訓練ですから、誰でもできます。
 でも普通のチャネリングで、できないのは波動を上げて、高次の我々の様なマスターと接続して、安定して話すことです。

アゥルクスター:我々が伝えたいことは、

 明確な正しい知識、新しい手法なのです。

 それが聞けるようにならないといけない。

 地球の知識は、人間自身で考えて作ったものよりも、もっとずっと多くのものが高次からの情報によって、人間がつくったものなんですよ。

アゥルクスター:一方チャネリングなんて、ただの通信手段にすぎません。
 例えるならLINEでしょうか。
 隣のおじさんとLINE交換して、まあおじさんとのLINEも新鮮かも知れませんが、それ以上のものはないでしょう。
 自らを高める知性とのチャネリングにおいて、初めて有益な意味が生じるじゃないですか。


アゥルクスター:教える必要があることを3つに分けると、
 1,チャネリングの技術。
 2,高次とチャネリングするための心意気。
 3,高次とチャネリングするための波動上昇。


 この3つが不可欠です。

(この後、延々と押し問答が続くが省略)

(準備がどうのとか話合いましたニコニコ

フミ:わかりました。
 やりましょう!チャネリング講座。

アゥルクスター:ふー、じゃあ私の仕事はあなたをやる気にさせるまで爆  笑
 ワタクシ、計画責任者ですから。
 実践するのはあなたたち下級生の役割なのよニヤリ
 先輩はお茶飲んで見守るのがお仕事なの。
 いいわね。
 じゃ、がんばってニヤリ


フミ:勝手だなぁびっくり
 しかし、確かに私の一番のスキルは、この十数年培ってきたチャネリングスキルです。

 それを惜しみなく提供したいと思います!

 私は昔は本が好きでよく読んでいましたが、最近はすっかり読まなくなりました。

 だって、他人の書いた知識を目を通じて読むよりも、

 自分でチャネリングした、この地球では隠されている知識を自分の頭に響く形で聞くことに比べたら、本なんて、面白いわけがないんですよ。

 

 もっと多くの方が、気楽にそういう宇宙の情報、神秘に、自分の力で触れられるようになったら、いいなーと、フミは心の底から思います。

 

アーオ:どうも。
 チャネリング担当官のアーオです。
 まずはチャクラ・バランスですね。
 チャネリングで情報を受け取るにも、
 ご自身の波動を上げていくにも、
 霊能力(チャネリングもその一部ですが)を開発するにも、
 チャクラを安定させることが大切です。


 チャクラの基礎知識と、その浄化の方法としての短時間の瞑想法を教えたいと思います。

フミ:いきなりやって人が来ますかね?

アーオ:なら、募集して人が来れば、その人に合わせて開催すればいいですよね。

フミ:アーオくん、頭いいね!

アーオ:別にあなたの要望を受け入れただけですが。。。


≪チャネリング講座Ⅰ チャクラと瞑想≫

日時:7月22日13:20~15:30
場所:
 JR日暮里駅より徒歩9分
 JR西日暮里駅・東京メトロ千駄木駅より徒歩5分
(詳しい場所はご連絡頂いたらお教えします)

時間:2時間。
料金:10,000円(税込)
定員:9名
7/18 場所時間確定したので訂正しました。

 チャクラについてのマニュアル付き♪

 

申込は return2star☆gmail.comまで。
お名前、連絡先を書いてメールください。

(☆を@に変えて送ってください)


マニュアルの目次
1,チャクラとオーラ
2,感情層とは?
3,精神・考えについて
4,個々のチャクラの機能
5,チャクラの瞑想法


フミ:高次のマスター達とのチャネリングを目指すための講座。
 今回は急遽決まりましたが、これから毎月二回、定期的に講座を開いてやっていきます。

 目指すは高次のマスターとチャネリング出来る人を増やすことです。

 私も以前から、何人にもチャネリングの技術を教えて、確かに出来るようになったのですが、天使とか、守護存在ぐらいで満足なさって、その後はどうにも進まない。
 その辺はしっかりテコ入れして、基礎の波動アップからやっていきたいと思います。

フミ:この瞑想法はいいね。
 というか、オーラが見えたり、感情が見えたり、うーん、すごいね。
 ちょっとした意識の使い方なんですね。

 

アーオ:シンプルですが、とにかく何をするにもチャクラの安定が必要不可欠ですから!


スピリチュアルランキング

ランキング始めました!応援のクリックお願いします(^^)