感情を掴むの辞めたら、信じられないぐらい体調が改善した話 | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

ラジエリアン数秘術士のフミです♪

毎日暑いですね。特に私の部屋にはエアコンがないのでもう大変です滝汗

とそんな逆境のなかで、私はめっちゃ元気なんですよニコニコ

そもそも幼少期から体調が弱く、大病ばかりショボーン

街に買い物に出掛けたり、人と会って話して、家に帰ってくるともうげっそりゲロー

それでも最近は良くなってきて、こうして数秘などお仕事出来るようにはなったんですけどね!

それでも1日2~3時間チャネリング数秘セッションやったら、翌日はぐったりゲッソリ

最低丸1日、出来れば2日。

休息取らないとダメでしたぐっすり

と、こ、ろ、が

先日の12日14日15日と連続のセッションでしたが、

平気なんです爆  笑

むしろもっとこーい!って感じチュー

(今週、仕事ないんですけどショボーン

 

 

原因は11日夜にアップしたこちらの記事しか考えられない。
ここに書いたことをしっかり毎日やっただけ。

 

まだ始めて5日目なんですが、

 

人生始まって以来の好調ラブ


~~~~
フミ:体調良くなるのはどうしたらいいんだー!
天使:仕事していればそのうち良くなりますよ~
フミ:そのうちってなんだよ!!ムキー

~~~~

今まで、ずっとこんな会話だったのだが、今回はちゃんと期限付きのメッセージが来ました。

 


「1ヶ月以内にシネと100回言われても、むしろ喜びを感じてエネルギー補給になるよ」

 


ガラスのハートの私が、どうなるか!?
1ヶ月後が楽しみ!

 

あっ、でもシネとか辞めてくださいね。

肯定的なメッセージの方が嬉しいので照れ

 

 

とりあえず、セッション受けられたお二方と、母にも伝えたので、これからも効果を報告していきたいと思います。

(セッションに必要だから降りて来た情報なので、順序が逆なのですが)

スピリチュアルランキング
ランキング始めました!よろしければクリックをお願いしますお願い