6月のセッションの感想その2 T(A)さん、T(B)さん、Uさん | 宇宙の叡智を降ろすブログ

宇宙の叡智を降ろすブログ

数秘チャネリング鑑定をしています。

ラジエリアン数秘術士のフミです♪

 

 

6月は、4人様の数秘術・チャネリングセッションを行いました
一人は先日取り上げた、玉姫さん

さらに3名の方から感想を頂いたので、ご紹介したいと思います。


音譜T(A)さんの感想音譜

数秘では、私の性質、課題、才能を事細かに教えてくれて、
私は40代半ばなので、これまでの人生を振り返る事が出来たのと、何故そうなるのか?という事がとても分かりやすく、本当にその数秘の通りに進んで来たんだな!と
改めて再確認したように感じました。

またこれからの人生では、何に重点を置いて、進んでいけば良いのかが、よく分かりました。

チャネリングでは、色んなコトを伝えてもらったと思いますが、
でもやっぱり私の課題が自己表現にあるので、私の話を聞きましょう!ではどうぞ…って言われ、

何を話したら良いのか?
私は聞きに来たのに…と思いましたが、

何度も色んな角度から私に質問してくれる事で、私は私の答えを導き出す事が出来ました。

ほとんど初対面に近かったフミさん、
初対面の人に私のことを知ってもらう…
その事にも無意識で怖がっていた私がいた事にも気づけました。

怖い…と感じるモノの中に、私が感じたい!刺激や楽しさがあるとも、教えてもらいました。

数秘のチャートをもらったのも、後で振り返る事が出来るから、良かったと思います。

全体的には、とても素敵な空間で、
フミさんの柔らかな優しいエネルギーで伝えてもらったのもあり、
メッセージが、私の心にとても入りやすかったです。

とても尊い時間、とても尊い気づきを、ありがとうこざいました😊

感想は
フミさんが良いと思う部分だけ抜粋して下さいね。

本当に楽しい時間でした。
ありがとうこざいました😊

~~~
◆フミの感想

T(A)さん(次の方もTさんなのでこちらで(A)と付けさせて頂きました)は、アメブロをやっておられて、そちらにも感想を書いて頂けましたので、そちらの方も合わせてお読みください(^^)ノ

私へのラブレター  才能、役割を…


お子さんのチャートも依頼されたのですが、なぜか天使は事前に読み込まなくて、当日でいいと言ってくるのです。
そして当日、セッション前に話していたら、
小学校に行っているびっくり
あれ4才なんだけど?

なんと事前に知らされていた生年月日が2年違っていたと判明!
なので追加チャートはなしになりました。

これはもちろんうっかりミスではなく、天使の介入です。

よくある天使のやり口ですウインク
まずは、お子さんよりも自分に集中ということですね。

さて、数秘を一通り説明して、とにかくご自身の才能を生かしてくださいと伝えたら、すんなりと受け入れられて、時間半分が半分余ってしまい、正直ちょっと困りましたニコニコ

(他の占いでも、他人と比べてすぐ終わってしまうそうで)

 

そこに前回の記事で紹介したマンティダエさんがチャネリングで出て来て、色々な角度から質問をすることで、より明確に出来たと思います。

本来ならこちらから高次の情報を伝えるチャネリング・セッションなのに、ご自身のことを話してくださいという、ある意味暴挙(笑)でしたが、快く受け入れてくださった、T(A)さんには、お礼申し上げます。

ラジエル:答えが心の中に既にあるなら、ご自身の口から離してもらった方が10倍いいだろう。

T(A)さんの話を聞いていたら、本当にワクワクしっぱなしで、多くの人が待ち望んでいることだと思うので、私としてもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました!



音譜T(B)さんの感想音譜

数秘&チャネリングのセットのセッションを受けました。
数秘についてはデータが豊富で、非常に多角的な分析をもとに、私の現状や課題に適したコメントをいただけたと思います。

数秘のセッションも随時チャネリングを交えて行われます。
面白かったのがネームグリッドとかいう、名前から割り出すチャートです。
そこに過去世から来ている才能とか影響、その流れから見た今生での学び、課題などが現れるというものなのですが、過去世についてはもちろん自分には記憶がないわけですから、それが文字通り正しい情報なのかどうかは確かめようがありません。しかし、合ってる、合ってないという次元ではなく、自分にとって新鮮かつ意味のある情報でしたし、それらを聞くことによって新しいエネルギーが入ってきたというか、今までとはちょっと違った目で自分を見るようになった気がします。

一度休憩をとったあと、チャネリングセッションに入りましたが、こちらは多分人によって様相はかなり異なるであろうと思います。一言でいえば、濃いセッションでした。伝えているフミさんもたじたじとなるような場面があったりして(笑)

場所は、柏の一般的なカフェ(2万円)か都内高級ホテルのラウンジ(3万円)を選べるとのことでした。
当然最初は柏のカフェを考えたのですが、ラジエル様が断然高級ホテルがおすすめだ、受け取れるエネルギーの量が違う、とおっしゃっているとの記事を読んで、それならと高級ホテル3万円コースを選びました。これは個人の価値観にもよるのだと思いますが、私は自分に投資する場面でケチるのは違うだろうと思ってそうしました。
それで正解だったと思います。やはり肉体を持っている以上、場の雰囲気とかケーキが美味しいとか、そういった五感の影響は受けるので、普段とはちょっと違う場に身を置くことによって「これから重要なセッションを受けるのだ」とこちらも気合が入った気がします。

こういったセッションは、やはり直観で受けるものだと思います。
私はなぜ自分がこのセッションを受けることになったのか、自分でもよくわからなかったのですが、終わってみれば納得という感じでした。内容は充実したものですので、ピンときた人は受けてみることをお勧めします。
~~~

◆フミの感想

T(B)さんとは旧知の仲なのですが、かなり独特なネームグリッドをお持ちであり、非常に今後が楽しみです。

知り合いと言えど、数秘で見た場合は多くの発見があり、特に過去生から受け継いでいる才能など、そこまであるのかと驚嘆した次第です。

チャネリングについては前回から引き続きマンティダエさんだったのですが、色々と上からの仕事をなさってはと提案を受けたり、たしかに私もそんなこと言わせないでーというところもあって、かなりドキドキしたセッションになりました。

詳細は言えないのがとーてーも残念ですが、今後のご活躍を期待しております(^^)ノ

いやー、頼もしいですグラサン

 

 


音譜Uさんの感想音譜

私にとってこれまで受けたこういう鑑定の中でも、一番楽しくて、時間があっという間でした。 
指摘が、これまでの鑑定では言われたことのないことだったので、新しい見方が面白かったです。

何が、そんなに楽しかったのか?
私という人物を数字による分析で解明していく。
私にとって、私が生まれた時から一番よく知っている人物なので、その人を解剖するように観察するのが、興味深かったです。

しかも、その見方が自覚も併せて観ていけるところが、気づかなかった部分を見せられてウキウキでした。
(会話の中で、私の気づきポイントを指摘されるのが、見えない糸をパチンと切って貰えたようで、日常の気づきがいかに曖昧になっているかと埃を払われたようでした。実際、この部分が私的には一番嬉しかったです。)

そこで能力発揮のために、私という人物の特徴「女性性」を受け入れること。
これまで、若い頃から女性性があんまり好きではなかった(もちろん、女性=優しさとかは受け入れやすいですが)その、イヤだ、という考えを、ただの考えと洞察して、積極的に行動してみる!というチャレンジが面白いとおもいました。

これから、「女性性に特化」する生き方を具体的に行動し、そしてその私をまた認識するという目標ができて、生きることに楽しみを見出せるようです。
ちなみに、これまで交友関係も男性的なサバサバな女性ばかり、女性的な人は遠ざけていたんですねニヤリ


もっと、若い時20代にこのことに気づいてたら、楽しい恋話の2,3もあったろうになあ~

なんちゃってウインク

それともうひとつ。

普段の暮らしの中で、「大いなる生命の声」に耳を傾けることへのアドバイス。
そのためには、やはり心を落ち着かせて、その声を聴きたいとおもいます。
このことに、とても共感しました。

とてもためになるので、皆さんにも早くチャネリング数秘鑑定を受けることをおすすめします!

本当に、貴重なセッションをありがとうございました。
オプションの追加の鑑定も、10分で終わらなかったけど爆  笑

ありがとうございました。

~~~~
◆フミの感想
Uさんについても、やはり担当はマンティダエさんでした。
数秘を見た上で、女性性が豊富で、それを学びに来ているから、それをぜひもっと発揮された方がいいというアドバイスでした。

私よりもだいぶ年上の方でしたが、先入観なく聞いてくださり、セッション中にどんどん新しい自分を発見されて、キラキラ輝いていったのが印象的でした!

そしてUさんは、最近カマキリ型宇宙人がイメージの中で出て来たことがあるそうで、その辺のことも解明していくと面白いでしょうね。

Uさん、本当にありがとうございました!