曇天の上野恩賜公園 通り抜けただけ (^^; | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

Sさんとの食事前に国立博物館を目指した昨日

 

地下鉄

 

image

人混みを避け

 

image

ささーっと近道で

 

image

チケットを手に表慶館へ向かうも

 

!?

 

あらら~17時終了と書いてあった(><

 

image

この時すでに16時半
 

image

そっか~、なんとなく気が進まなかったのは

そう言うことだったんだ。。。

 

image

ぐるりと園内を回っただけ

 

image

公園口改札から駅に入りカフェで時間調整

 

コーヒー

 

気を取り直して新橋に向かう

 

電車

 

今度は電車を乗り間違え品川駅で折り返し
新橋を通過するとは…(^^;

 

そして、このタイミングで彼から体調悪化により退勤

再受診したとビックリマーク

 

手紙

 

降車後にビストロへ遅れている旨を伝え

歩きながらスマホ彼と通話

「予定通り食事をしてきて良いからね」に感謝 ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ