新橋ビストロで弟子の近況報告を聞いた夜 | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

昨夜は同じ宝飾店で就業したSさんとビストロへ
今の彼女は転職したばかり
 
宝石白
 
1ヶ月経過
横浜から銀座までの通勤
そろそろ疲れが出てきているのでは?
思うところも多いはず
 
お店探しで意見が一致=食の好みが合います(^^
 
image
とりシャン(とりあえずシャンパーニュ)は私
Sさん仕事上がり駆けつけ1杯 
お疲れ生 ビール
 
お通し & とうもろこしのムース~生うにのせ~
素晴らしく美味しい音譜
 
image
前菜3種盛りあわせ
 
image image
なみスパ(なみなみスパークリングワイン)
Sさんも追って、とりシャン~なみスパ
 
image
真鯛のカルパッチョ パッションフルーツソース
 
image
仔羊のメルゲーズつくね
 
image
トリッパトマト煮込み(バジル)
 
image
 
料理も接客も店の雰囲気も全て良しグッド!
 
 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ