馴染みのBARでカクテル 忙しそうで安心 (^^ | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

せっかく横浜まで来たのだからカクテルもネ (^^

 

馴染みのBARへ

21時過ぎだと満席で入れないかも?

 

大丈夫でした音譜

 

image

彼はお決まりギムレット

ソルクバーノ(ラム&グレープフルーツ)低アルコール

 

image

桜尾ジンWhite トニックウォーター割り

彼はチバリブレキューバリブレ

 

image

千葉のジン

 

入店時、先客は3人だけだったけれど

その後は入店が続き

忙しい夜となりホッと安心したところで退店(^^

 

 

地下鉄

 

零時前の帰宅

 

image

彼はコンビニサンド他でひとり3次会?

 

満月

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ