2時間前に確定した横浜デート 新規オープン居酒屋へ | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

横浜で行きつけだった床屋に行けるかどうか?
連絡待ちだった昨日…
 
スマホ
 
「会社出ました、決行です」彼からの連絡で横浜へ
頼まれもの等を購入したら現地集合
 
image
1週間お疲れさまでした~ビールビール
 
image
おばんざい5種
 
image
サラダ(湯葉の下にレタス・水菜など)
 
image
彼は日本酒へ
 
image
焼き魚
 
image
鯵タタキ&生姜
 
image
2杯目
 
image
牡蠣と揚げ生麩の白和え
 
image image
吉野葛胡麻豆腐
 
以前は西荻窪と同じ焼鳥屋「戎」があった場所
懐かしく思い出しながら
ゆったりと落ち着いた雰囲気、きちんとした接客
優しい味のお料理に満足音譜
 
ごちそうさまでした(^^
 
 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ