追記:昨夜も外食 3日連続って、、、(>< | My happy time~ in Yokohama

My happy time~ in Yokohama

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。

なんだか余裕のない日々が続いています…

 

今日は彼の代わりに郵便局へ

次に区役所で転入届(マイナポータル利用)

 

気になっていた八百屋で山ほど野菜等を買って直帰するも

料理を作る気力体力がなく外食決定!

 

地下鉄

 

電車を降りた彼と落ち合い居酒屋へ

 

image

お疲れ生~ビールビール

中生ジョッキ1杯飲みました(^^;

 

image

明太子いくらポテトサラダ

 

image

ピーマンしらす

 

image

彼は日本酒+ノンアルコールビール

 

image

焼き茄子

 

image

焼き葱

 

image

干物5種盛りあわせ

 

image

焼き干物ごはん

 

これが素晴らしく美味しかった~音譜

ごちそうさまでした (^^

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ