見直した2年ぶりの居酒屋 晩ごはんデート | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

金曜日夜にしては珍しく早いスタート

2年ぶりの居酒屋へ

 

瓶ビールでお疲れさまビールビール

 

鯵なめろう

 

彼は2本目、私は水(有料)

 

新鮮イカ刺身

 

揚げ里芋あんかけ

 

 

今日の煮貝

 

 

牡蠣フライ

 

 

   北海道産 ソイ塩焼き    まるでシンゴジラ

 

 

焼き魚OK!

牡蠣フライOK!

鯵なめろうも量が多くて驚き!

 

見直しました。

 

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ