細く青い蛇 久しぶり蛇の夢  | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

昨朝、起きた時

夢に出てきた青蛇をハッキリと覚えていた。

あまりに印象が強く

その後も繰り返し思い出してしまうほど…

 

細く青い蛇

青といっても濃い綺麗な水色

蜷局は巻かず、木枝を利用したかのように上下に曲がった状態で数匹

奥から1、2、3、4、

手前一匹がスーッと近寄ってきて慌てて扉を閉めた!

 

なぜに蛇の部屋?
それにしても綺麗だったな~(^^;

 

建物に入り扉を開けた瞬間シーン

噛まれそうとか追われた恐怖感は全くなく不思議な感覚

 

「通り抜けて奥に行きたかったのに、、、」

と思ったところで終了

 

過去、蛇の夢は何度も見てきたけれど初の青色(白~グレ―だけ)
なんの暗示なんだろう

 

気になったら調べる → 諸説あり

良いも悪いも心に留めておきましょう)

 

いずれにせよ蛇が夢に出てきてくれて嬉しい音譜

 

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ