彼は15時すぎアペロスタート、2人の休日家ごはん | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

昨日の私は引きこもり

彼は外出(ジムや買い物)から帰宅後、アペロスタート

 

これは3缶目?

 

彼だけタパス

 

RF1のエビフライ(これも彼専用)

 

割り箸

 

晩御飯は18時半から

 

 

豚肉生姜焼き、青梗菜蒸し炒め、練り物、煮物、トマト

もちろん、脂身は丹念に取り除いた私(^^;

 

彼の追加惣菜

 

私はリンゴヨーグルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ