帰宅後2次会=パン祭り デパ地下購入4種 | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

居酒屋を後に向かった先はレンタルDVD店

5枚借りて帰路に…

 

途中

地下街を通り抜けていたら

デパ地下パン売り場に目を奪われてしまい(^^;

 

食パン

 

冷静に物色=見極め4種類購入

なんとかラーメン店、コンビニを回避(苦笑)

 

映画

 

シアタータイム

 

 

赤ワインを注ぎ

 

オリーブスティック 最高~音譜

 

ウォッシュチーズ

一切れ食べました

 

 

生地も餡も最高に美味しいアンパン

 

五穀のライ麦パンと黒ゴマ全粒粉さつまいもパン

パサッと感があり残念。。。

 

 

 

パンのセレクトショップ

KANAGAWA BAKERS' DOCK

 

初購入

選ぶ楽しさ、見るだけでも満足できる売場でした(^^;

 

 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ