またもやカラオケ 前日の不満解消できて良かったね(^^ | My happy time~ in Nihonbashi

My happy time~ in Nihonbashi

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
64歳、再々婚16年目に入りました
最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。
Apr.2024.転居によりタイトル変更 ❣

まさかまさかの連日カラオケ

 

カラオケ

 

前夜の JOY SOUNDに不満が残っていた彼

今度はDAMで存分に歌いたいと… 

 

それも同じ店へ

 

有り難いことにVIP ROOM 音譜

2度目(^^

 

 

ゆったり感が好き

混みあってきたら他ルームへの移動願いがあるかも?

 

1ドリンク

私はハイボール 彼は生ビール

 

歌うことに徹しました!

 

 

 

 

知らぬ間に彼が追加オーダーしてた ❣

 

 

新垣結衣?

 

途中から採点モードに変わってたビックリマーク

点数記録

 

 

 

カラオケ

 

 

 

93.037 過去最高得点

昨年11月に90.371

 

 

彼の〆曲 TOKIO

 

カラオケ  2時間+30分延長 カラオケ

 

前日いただいたクーポンをさっそく利用

 

私のラスト曲

Misia カラオケ Everything

本人画像により採点なし

イメージ通りの高音が出るようになって嬉しい音譜

 

もっと歌うなら1人カラオケ?

 

ギターに興味を持ち

作詞作曲&ピアノ弾き語りに憧れ、コンテスト応募していた高校時代

あの頃の気持ちが再び…

 

上手に歌いたいと欲が出てきた今日この頃(苦笑)
 

 

 

 

ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ