ブログ開設2周年 | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。

12月28日


ブログ開設2周年記念クラッカー


2年前パソコンのパの字も分からないまま好奇心のみで始めたブログも今年で2年になりました。


電源の入れ方さえ分からず、文字を打つのも、一字づつ探しながら・・


写真の取り込みは、メモを見ながらの・・悪戦苦闘でしたが


やっと今は文字を打てるようになり、写真も編集できるようになりました。


そして、たくさんのお友達のとこにも遊びに行けるようになりました。


ブログは素敵だなっと つくづく思います。


まだまだこれからも、たくさんのネタと自己満足のネタになると思いますが


お付き合いくださると嬉しいです。    日々進化中です


         ~fumi*23~