クリスマスプレゼント(今更・・) | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。

                               12月27日


                12月24日クリスマスイヴに私にもプレゼントが届きました。


                  クリスマスプレゼントは、全く予想していなかっので・・


                           ビックリ!!です。


                 もらった時に出た一言は 『誰からもらったと??』でした。



fumi*23diary-present

旦那サンタから花束もらいました。

kazuki&akariにもありました~

プレゼントもらったらきちんとお礼を言える大人になろうと思いました。

ありがとうプレゼント