親子遠足 | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。

               4・28  sun



fumi*23diary-遠足


                     本日、幼稚園の親子遠足でした。


                    昨日の雨がうそのように晴れました。


        日焼け対策はしていたつもりですが・・・手はしっかり焼けていました。


                     朝早くからお弁当も頑張りました!!
fumi*23diary-お弁当













                    そして遠足の後は、小学校の参観日でした。  


            毎年遠足の後は参観日です。これで3年連続です。マジ、母疲れました。


                       なので今日はもう寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ