乳癌検診 | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。

            4・22 強い風



                1年1回の乳癌検診に行って来ました。


         私が通っているのは、『白●乳腺クリニック』です。  HP ⇒ 


           ここの良いとこは、スタッフがDr以外全員女性なところ。


              検査時間が早くて、とてもスピーディなとこ。


                  すごく綺麗なクリニックなこと。


                  良いとこはたくさんあるのに・・・



     でも、今日はとてもとても不愉快な思いをした。


                診療とはまったく関係ないことで・・・・・


             ブログで、バーーーーーーっと暴露したいけど・・・


                  ここはグッと大人な態度で。


                 聞きたい方は聞きに来て下さい。


                聞きにこられない方は、直メル下さい。


               猛毒吐きますから   イヒヒ~~~~~ドクロ