福袋 Pr2 | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。



お気に入り福袋


お気に入りの福袋クローバー

私の大好きなKALDIコーヒーの福袋です。毎年開店して10分ほどで、完売するものです。

去年は買えなかったので・・今年はこれ狙いで行きました。

コーヒー、紅茶、ウーロン茶、ジャム、スープ、ビーンズ、ドレッシング、チョコチョコレートにグミ

そして最後に・クレイジーソルトの合計10個も入っていました。やったーアップクレイジーソルト

これでたったの。。。。円です。

あまりの嬉しさに私がクレイジーです。