福袋 | fumi*23diary

fumi*23diary

スーパー主婦になるために毎日新しい情報を探している私の日記です。


福袋


お正月の過ごし方・・

毎年年末より旦那の実家で過ごしています。大晦日はブリを食べながらビール飲んで紅白を見て。

そして年越しそばを食べてぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

元旦は朝一番に起きて・・福袋を買いに出かけます。近くのイオンモールまで!!

今年は旦那と二人で8:45頃から並びました。並んだのは初めてだったのですが・・

超~寒かったです。早めに着いたと思っていたら、もうすでに長蛇でした。ビックリ目

開店までどこから買いに行くか話し合い、開店と同時に別行動で走ることにしました。

その結果合計12個GETすることが出来ました。すごく満足です。充実した一日でした。

後はグウタラ過ごして3日に帰って来ました。