来年の担任の予想…異動は!? | 遠方からの不妊治療通院と妊娠出産記録、その後の成長記録

遠方からの不妊治療通院と妊娠出産記録、その後の成長記録

遠距離通院不妊治療。
交通手段は飛行機。片道4時間かけて6年遠距離通院した不妊治療の記録。
結婚10年目体外受精で妊娠、37w4d帝王切開にて出産。
その後子宮筋腫摘出、卵管切除手術実施。

昨日は修了式でした! 


1年前の0歳クラス修了の日はお休みしないといけなくて登園できず。1歳クラスは元気に登園できてほっとしました。



そして昨日修了式だったから、異動する先生方の貼り出しがあるだろうとお迎えに行ったら何もなしびっくり


あれ?今回は異動ないってことかな?それはそれで嬉しいニコニコ

お世話になった先生たち来年もいてくれるのね!



帰りに園長先生ともお話しました。

「○○くんはいつもニコニコしていて、教室でもギャーギャーしているのを見たことがない。おしゃべりもたくさんして本当成長しましたねー」


家ではギャーギャーうるさいってことを話したら、それはそれで良いことで…と、うまく書けないけど良いお話をしてくださいました悲しい



帰り際靴箱の場所が進級後に移動されていて、新たな入園者のお名前が2人!!

4月から2人入ってくるみたいです飛び出すハート


土日で進級準備整えて月曜日元気に登園しよう!

声かけてきた先生が担任。めちゃくちゃドキドキする泣き笑い

 

↓1年前