マックのトミカGET! | 遠方からの不妊治療通院と妊娠出産記録、その後の成長記録

遠方からの不妊治療通院と妊娠出産記録、その後の成長記録

遠距離通院不妊治療。
交通手段は飛行機。片道4時間かけて6年遠距離通院した不妊治療の記録。
結婚10年目体外受精で妊娠、37w4d帝王切開にて出産。
その後子宮筋腫摘出、卵管切除手術実施。

男の子ママにならなかったら見向きもしなかっただろう、トミカ。


息子は1歳10ヶ月になり、車のおもちゃが好きと聞いてトミカ目的でハッピーセット購入。


第1弾ではパトカーほしかったけど、JAFと白バイでしたダッシュ

白バイは開けてもないタラー



第2弾でははとバスと消防車狙いハート



そして、狙い通りに入ってました100点

(マックのお姉さんありがとう)


シール貼りめちゃくちゃ細かいですねハッ


息子は「バス!」「バス!」と前回より食いつきが良いニコニコ

消防車のことは「きゅうきゅうしゃ」って言っちゃってるけどまあいいっかオエー



これでおうちにある車系のおもちゃは5つに。


ヤマトのトラックは10年前くらいにクロネコメンバーズを貯めてゲットしました。


当時不妊治療中でなかなか成果が出なかった時でもう処分しようかなと考えたこともあったけど、息子が手にする姿を見て保管してて良かったなと思ってます飛び出すハート