3回目の予防接種 | 遠方からの不妊治療通院と妊娠出産記録、その後の成長記録

遠方からの不妊治療通院と妊娠出産記録、その後の成長記録

遠距離通院不妊治療。
交通手段は飛行機。片道4時間かけて6年遠距離通院した不妊治療の記録。
結婚10年目体外受精で妊娠、37w4d帝王切開にて出産。
その後子宮筋腫摘出、卵管切除手術実施。

生後4ヶ月の息子。予防接種に行ってきました。


クリニックに着くと、駐車場満車ガーン

(インフルエンザの予防接種?)



ようやく停めて受付。


ん?なんか臭い滝汗



してますね。これ…ガーン



トイレのオムツ換シートに行く。

クリニック内にはここのトイレしかなく、個室内にオムツ換シートがあるタイプ。

というわけで、トイレ個室占領する形で替えていたら、


「おしっこー漏れるーえーん」って聞こえてくるガーン


焦る私。大量だがセーフ漏れてない



慌てて交換を終えて謝りながら出て、予防接種用の待合室に行く。


ん?まだ臭い。ロンパースの前が汚れてるゲロー

前に漏れてた。

待ってる間に必死に拭く。

グリーンのロンパース着せてて良かった。同化してる笑い泣き


30分待ちで注射3本。

一瞬ギャーであとはご機嫌。


混んでるからか注文後の先生のだっこなし。

(これ癒されて好きなんだが)

ロタも服用して問題なしで帰宅。



翌日は熱は38度までしか上がらなかったので前みたいな機嫌悪いのはなしニコニコ

しかし翌日1度も寝返りせずポーン

しんどかったのかなー。


翌々日には元気に寝返りエンドレス!




また1ヶ月後。次はBCGです。